【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

プロフィール掲示板

ホームページへ戻る

バトンフォーム
ハンドルネーム
問1.↑のハンドルネームの由来は?
問2.血液型は?
問3.朝起きたらまずする事は?
問4.既婚 or 未婚
問5.自分の特技は何?
問6.将来の夢は?
問7.今の職業は?
問8.今持っている資格は?
問9.将来やり遂げたい事はある?
問10.悩み事はありますか?
最後に一言
削除キー   クッキー  




番号 バトン 名前 血液型 メッセージ
550 バトン まっちゃん B どうしたらいいのかな
549 バトン パル 死にたい
548 バトン パル B 疲れた
547 バトン かきん B ない
546 バトン はる ab 人を好きになることは一生ない
545 バトン まいめろりん わかんない 誰か背中を押してください。
自殺幇助?とかそういう罪なくなればいいのに。
544 バトン 青龍 秘密 よろしく
543 バトン 静か わからない 台湾人で今日本語を勉強しています。
台湾こういう掲示板がないので、ここに来た。
人見知りだから、友だちが全然いない
学校へ行くのが嫌い
542 バトン ぷらむ O型 自分を分かってくれる人なんて、そうそういるもんじゃないから。
541 バトン うしお 女子大生に首絞めてもらった無職の男性がいたけどうらやましい。どうやって知り合うのか教えて欲しい。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板