【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
夏合宿inこのっち邸
by エロ文豪 RES

夏合宿inこのっち邸を、8月13・14日もしくは20・21日に行いたいと思います。

前回の勉強会では、13・14日に行いましょうと話していましたが、それでは来られない人も多いようですので、みなさんの都合を教えてください。

20・21に実施した場合は、統計法・検査法について、まとめてやってしまおうと計画しています。


2005/07/24(Sun) 16:29[40]

by かっつん +

7月いっぱいまでに

7月いっぱいか、8月の1週目くらいまでには決めたいと思いますので、7/24に参加されなかった方は、なるべく早く都合を教えて頂けると助かりますm(__)m

2005/07/24(Sun) 17:45[43]

by UZO +


13、14日、20、21日ともに予定が入ってしまっており、参加するのは難しそうです。

もし予定を変更できたならば、参加させてください。

2005/07/25(Mon) 20:14[46]

by たっきぃ +


えーと、20、21日は学会で東京に出ますので、20日夜〜21日早朝までなら参加できます。13日、14日はまるまる空いておりますが、2週連続で東京に出るのもしんどいかもと思い始めており、希望としては20・21に。一部参加にはなりますが。

少年法とかは、そのときにやりましょか。
ほんとに基本的なところしかできないけど・・。

2005/07/26(Tue) 21:53[48]

by otomo +

国家資格化今国会見送り!

両日程とも空いています。

ちなみに問題集も手に入りました。
下記の4部です。
・統計(6)
・心理査定(17)
・ロテスト(7)
・精神症状(20)
・心理療法(15)


2005/07/28(Thu) 10:19[50]

by たっきぃ +

職場の先輩によれば

もし国家資格化されたときには、すでに資格を有する人についてはかなりの優遇措置がなされると、河合氏が講演で話していたそうです。河合氏じきじきに「はやめにとるべし」と言っていたそうな。

がんばりましょい。

2005/07/29(Fri) 00:06[53]

by otomo +

ごめんなさい

14日に予定が入ってしまいました。
20-21日でお願いできたらと思います。

2005/07/31(Sun) 20:18[55]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板