【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
合宿決定!
by かっつん RES

合宿の日程が決定しました!

日時:8月20〜21日
場所:このっち邸
待ち合わせ: 二俣川駅 改札 16:30

統計法(このっち)、検査法(伊藤君、いそこちゃん、須藤君)、少年法とか(あやのちゃん)を予定しています。
発表者の皆様、よろしいでしょうか?

〜スケジュール〜
17:00〜 勉強開始
      統計法(このっち)
      あともう1つくらい?

そのあと・・・
銭湯・お食事のため、お出かけ(帰りに翌日のお昼とごほうびのビールを購入)

銭湯はお隣の駅の鶴の湯(だっけ?)を予定してます。
誰か車をもう一台出していただけると、もう少し大きなスパへ変更になりますが・・・。

帰宅後・・・再び、勉強です。
翌日も一応、勉強ってことになっております。

みなさん、お風呂セットを忘れないようにしてくださいね☆

参加予定者:いそこちゃん、伊藤君、杏ちゃん、大橋君、勝山、このっち、須藤君、あやのちゃん、むらむら(?)

予定が変わって、欠席するという方や、逆に出席できるようになった方、あと諸々の連絡は、掲示板に書き込んでもらうか、勝山に連絡下さい。

それでは、どうぞよろしくお願いします。





2005/08/01(Mon) 13:15[56]

by かっつん +

付けたし

内容が盛りだくさんですが、合宿で終わらなければ、28日の勉強会に持ち越しになります。

2005/08/01(Mon) 13:17[57]

by たっきぃ +

了解です

当日は集合時間よりも遅れて到着すると思いますので、またそのとき連絡します。

発表担当分ですが、ざくっと少年法+児童虐待関連で、1時間くらいを考えてます。まだ問題よくみてないのでわからんのですが・・。1日目の夜に割り当ててもらえると嬉しいです。

2005/08/01(Mon) 22:54[58]

by いそこ +

あっ

合宿決定!の下にくっつけようとしたのに・・・。
間違えた。

2005/08/02(Tue) 01:22[60]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板