【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
申請書類について
by an RES

薄い緑色の書類について:
要綱に「自分で書いたら無効」と記載があります。私はうっかり書いてしまったので、認定協会に問い合わせたところ、「大学側がいいというならそのままでもよい」とのことでした。研究室の山口さんも「大丈夫」とのことでしたが、これから書類書く人は、念のためご注意を。去年は山口さんが記入したりしていたらしいし。でも、去年と書類の名前が違うみたい。
何人かのうっかり屋さんは、多分大丈夫なので、ご安心を。

「記入者」は専攻主任の大石先生にサイン・はんこをもらい、「証明者」は学長だそうです。
だから、大石先生に書いてもらってから、教務課にいくことになるのかな?多分。
次に大石先生が大学にいらっしゃるのは10日だそうなので、10日を狙っていかないと遅くなってしまいそうです。10日は私も大学に行って、どうなることか見守ってきます。

あと、学長のはんこをもらうのに、「証明書申請届け」みたいのをしないといけなくて、それには各自の学籍番号等を書いて、お金を払わないとだめみたいなので、後日立て替えた人にお支払いいただく・・・という感じになります。

めんどくさいね。がんばろう。
2005/08/05(Fri) 22:53[62]

by otomo +

とどいたー

まるまる1週間で届きました。申請書類。

ちなみに、ぼくらは(イ)でよいんだよね?
10日には書類一式をもって大学へ行きます。
ひさしぶりに先生の顔も拝んでおかないと。

Drはどなかたいるんだよね?のこり問題集ももって行くので、コピーできたらお願いします。もし10日に来る人がいれば、お渡しできるかも。

2005/08/06(Sat) 16:36[63]

by いそこ +

申請書類

9日(火)に書類を持っていこうと思ってます。
「臨床心理士受験申請資格証明書」をロッカーに入れておけばいいんだよね。
どなたか9日に来る人はいますか〜?

2005/08/08(Mon) 01:20[64]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板