【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
10日
by エロ文豪 RES

たったいま入った情報によると、大石先生は10日に日野の生活保健センターに行ってしまうらしく、大学には来ないかもと・・・。
下手をすると、8月中は大学に来ないかもと・・・。
2005/08/09(Tue) 12:44[69]

by かっつん +

あらま。

仕事中ですが、こっそり閲覧中の勝山です。

明日、大石先生いないなんて困りますね・・・。その上、8月中来ないって・・・。試験受けれないじゃん!!っていう・・・。

あれって名前は先生直筆でないと駄目なのかな?ハンコで済むなら、研究室でもよさそうだけどね・・・。先生つかまらないと、教務課にも出せないしねぇ・・・願書も送れないしねぇ・・・。

研究室に相談してみるってどうでしょう?大石先生に会えないと、誰も試験受けられないんです!!って切実に訴えてみてはいかがでしょうか?
あとは大石先生に連絡できる人に、切実に訴えてもらうか・・・。

2005/08/09(Tue) 14:19[70]

by otomo +

こないってさ

すーさん情報で先生来ないみたい。
場合によっては、すーさんが届けてくれるっていうので
あした山口さんと相談してみましょう。
とりあえず昼辺りに大学に行きますね

2005/08/09(Tue) 20:37[71]

by an +


あらら・・・。色んな情報が飛び交っているね。
今朝10:30くらいに山口さんから電話があって、「大石先生は11:00くらいに来るらしい」とのことだったんだけど、変更になったんだね。

一応明日いる人で、対策立てましょう。

2005/08/09(Tue) 21:54[72]

by たっきぃ +

大石先生・・・

去年よりもつかまえるのが難しくなっていますな。

明日はまるっきりおまかせになってしまいますが
どうぞよろしくお願いいたします。

2005/08/09(Tue) 23:09[74]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板