【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
書類のこと
by an RES

このっち、智君、今日はありがとう。
今日は大石先生が(やっぱり)いらっしゃらなかったので、大石ゼミの現役生に託してきました。彼や山口さんなどの協力を得て、なんとかなりそうです。勉強合宿のときにはみんなに渡せる・・・と思う。詳しいことは智君に聞いてください。
あと、お金は智君が立て替えてくれたので、一人200円、今度あったときにお支払いしてください。
2005/08/10(Wed) 17:07[76]

by かっつん +

ありがとう!!

杏ちゃん・大橋君・このっち、本当にどうもありがとう!!
教務課の手続きまで・・・ホント申し訳ありません。
3人様のおかげで、試験受けれそうですね★感謝、感謝です。
この皆さんの苦労のためにも、がんばりたいものです・・・・・・・・・が、過去問6割もできません(涙)

大橋君>合宿のときにお金返しますね!ありがとう!!

あと何人かの先輩から勉強方法を教わったんですが、「過去問よりも公務員試験の問題をやった方がいいよ」と言われました。一人の先輩は「過去問そんなにやっても意味なかった」とバッサリ切っておりました。
過去問をやったほうがいいという人と、やらなくてもいいという人がいて困りますね・・・。
まぁ、そんな情報もあるってことで。

2005/08/11(Thu) 09:25[78]

by an +


研究室に書類を取りに行くのは、20日にするよ。勉強合宿の前にね。
勉強合宿に来られない人には即日郵送するから、このメールで住所を教えておいて下さい。

2005/08/15(Mon) 16:56[79]

by otomo +

でもでも

すぐにはんこ押してくれるかわからないって、山口さん言ってたよ。しかも土曜日だけど大丈夫かしら?

2005/08/15(Mon) 17:05[80]

by an +

まちがえた

「このメールで」ってなっているけど、携帯電話のメールにお願いします。

2005/08/15(Mon) 17:16[81]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板