【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
9月7日
by たっきぃ RES

京都飲み会の企画があったと思うのですが
この日、夜に研究会が入ってしまい
いけなくなりました。
ごめんね。

何か欲しい情報があれば、お伝えするので言ってくださいね。
2005/08/27(Sat) 17:07[90]

by たっきぃ +

(私信)お店の紹介

メールで送ると文字数いっぱいなので、こちらで失礼いたします。

■酒菜屋 連 /阪急「河原町」駅より徒歩5分くらい?先斗町四条上ル西側。
四条河原町の東側、鴨川の西側に先斗町(ぽんとちょう)の入り口が見えますので、そこを入ってひたすら北進すると西側(左手)にお店があります。075-251-7575

新鮮な魚介と、湯葉や豆腐、京野菜といった地元の食材をふんだんに使用。京の町家。

■KYOUEN内のお店「眺庵(ながめあん)」と「ゆるり」/京阪電車 三条駅 [3] [4] [5] 号出口スグ / 地下鉄東西線 三条京阪駅2番出入口スグ

三条京阪にはKYOUENという禅のお庭をイメージしたスポットがありたくさんお店が集まっている。その中で飲みに使えるお店がこの二つ。
「眺庵」075-532-0181
「囲炉裏ダイニング ゆるり」075-532-1744

ちなみに私は、眺庵は未開拓。でも、KYOUENエリアのお店はあんまりはずれないと思われます。

2005/09/06(Tue) 19:33[92]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板