【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
6月の予定
by かっつん RES

6月の勉強会の予定を載せておきます。次回は6/5ですよ〜。

@5(日)13:00〜17:00 
 知覚・認知、記憶(須藤) 
 人格理論・防衛機制(伊藤)
A11(土)18:00〜20:00 
 条件づけ(古野)
B26(日)13:00〜17:00
 社会心理学(大橋・田村)

場所はいずれも院生室です。

  
  
2005/05/21(Sat) 00:10[5]

by otomo +

変更になりました

A11(土)18:00〜20:00 
 社会心理学1(otomo)
リーダーシップ・印象形成・社会的学習

B26(日)13:00〜17:00
 社会心理学2(tam氏)/ 条件づけ(古野)
認知的不協和・同調行動・その他

いまさら気づいたんだけど、土曜は1コマだっけ?

2005/06/06(Mon) 00:45[16]

by かっつん +

了解です!

予定変更、了解しました。
土曜日は開始時間が遅いので1コマですよ。

そういえば、問題集の続きを日曜日配りましたか?もしあったら、土曜日にコピーさせて下さい。

2005/06/06(Mon) 21:25[19]

by otomo +

(泣)

問題集の続きは配ってません。
ていうか、もらってないの。

26日の予定がなくなって勉強会にいけることになってしまった=予定の変更の必要がなくなってしまったotomoでした。
鬱進行だなぁー

2005/06/07(Tue) 21:26[20]

by かっつん +

ヽ(´ー`)ノ

大橋君、どうもありがとう!じゃ、気長に待ってます(^_^)
まぁ〜世の中なんてそんなもんさ(笑)でも勉強会に出れて良かった×2。大橋君が参加してくれて、頭の悪い私はとても嬉しいです☆

2005/06/08(Wed) 19:39[21]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板