【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
天候
by an RES

明日の午後、台風接近だね。
様子見ながらになるかな。

モノレールは止まるかもしれないね。
2005/09/24(Sat) 10:57[94]

by 文豪 +

明日

台風が接近していますが、明日は参加されますか?行ったら誰もいなかった、なんてことになったら寂しいですし。

2005/09/24(Sat) 18:24[95]

by かっつん +

遠い人のご都合で・・・

学校までの距離が遠い人は、もしかすると一番ひどい時間帯に来る事になっちゃうかもしれないから、遠い人の状態で決めたらいかがでしょう?
私みたいに近い人は、そう被害にも遭わないし。
ちなみに、今日の18時30分時点のyahooの天気予報では、日野市付近は12時まで「強雨」で、12時から「弱雨」となっておりました。

2005/09/24(Sat) 21:50[96]

by 文豪 +

遠い人

たぶん、我が家が一番遠いかと思います。
大学へ行くならば、9時には家を出る予定でいますので、その時点で豪雨に合いそうならば、欠席させてもらいます。
発表の当番なので、できれば行こうとは思いますが。

2005/09/24(Sat) 23:05[97]

by かっつん +

すごいなら・・・

来週の日曜あたりに延ばしてもいいんじゃないですか?みんなの都合と、発表者の都合によってですけど・・・
雄三以外で、明日は来れない人は、ここに書き込んでもらえるとわかりやすいね。行ったら一人って切ないからねぇ。。。

2005/09/25(Sun) 00:08[98]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板