【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
素朴な疑問
by かっつん RES

素朴な疑問なんですが、受験票ってもう届いてるもんなんでしょうか?
10/5までだから、ギリギリに届くのかなぁ・・・。おっちょこちょいなので、書類に不備があったのではないかと、かなり不安・・・。
2005/09/28(Wed) 18:55[101]

by otomo +

まだ

まだ来てませんね。僕もちょっと不安だったりするんですが、来週あたまぐらいになるんでしょうかね。

2005/09/30(Fri) 14:14[102]

by otomo +

とどいた

今日届きました。
僕の会場は、西3ホールにみたい。
なんか正式書類のくせに修正テープ張ってあるんですけど、事務方大丈夫なんでしょうか。

2005/10/01(Sat) 20:07[103]

by かっつん +

無事、届きました。

私も、今日無事に届きました。
私の会場は、西4ホールでした。
大橋君とは別だね・・・いきなり寂しいです・・・。
ちなみに私は修正テープありませんでした(笑)
かなりいい加減だね・・・。

2005/10/02(Sun) 01:03[104]

by たっきぃ +

あららん。

うちまだ来ないわー、きゃー。

うーん、勉強する気がおきないよう。えぐえぐ。
っていうか、暑い・・なんなのこの暑さわ。


2005/10/02(Sun) 17:10[105]

by 文豪 +


我が家にも、本日届きました。
西3ホールみたいです。
ところで、当日のプログラムを見ると、試験時間が150分あるみたいなのだけど、今年から変更になったのかしら?
去年までは大学ごとに試験会場が振り分けられていたみたしだし・・・。

2005/10/03(Mon) 22:13[106]

by たっきぃ +

届きました

西3ホールでした。

説明とか問題配布とか含めての150分なんじゃないかな?

2005/10/04(Tue) 01:48[107]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板