【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
召集令状
by otomo HOME + RES

みなさん、来ました?
薄くてびびったんですが、とりあえず二次会場に「お呼ばれ」されたようです。
ちょっと、ほっとしてます。
2005/10/28(Fri) 18:43[110]

by かっつん +

来ました

今日、届きまして、今開封しました。
多分ダメだろうと思っていたんですが(メッチャ薄かったし)、私もお呼ばれされました。家族一同、驚愕の奇声をあげましたよ。
とりあえず、ほっ。
でも、おそらくボーダーラインだと思うので、二次が怖いです・・・。

2005/10/28(Fri) 19:03[111]

by 文豪 +


とりあえず、一次予選は通過しました。
はたして最終予選を突破できるのかどうか・・・。

ところで、みなさんの二次の日時はどうなってますか?
召集令状には土曜日の11:30と書かれていました。

2005/10/28(Fri) 21:14[112]

by かっつん +

院ごとじゃないかな?

私も土曜日11:30です。
ちまたでは、一種指定・二種指定・学部卒・・・って、まず曜日が分かれてるって言ってるよね。
さらに去年の先輩がたの話では、大学院ごとで時間帯が決まっているみたいだと言ってました。土曜日11:30が明星の時間なんじゃないかな。
で、2,3人ずつ、名前順でも受験番号順でもない、なぞの順番(成績順との噂)で面接室に呼ばれていくらしいです。

2005/10/28(Fri) 21:52[114]

by たっきぃ +

うへぇ

私も薄くてびびりましたがお呼ばれされました。
ちなみに集合は土曜日11時45分です。
(やはり成績順かな?笑)

今頃になって、論述で何を書いたか思い出せなくて焦ってます。そのへんのこともきかれるんだろうか・・汗

2005/10/29(Sat) 15:18[115]

by otomo +


otomoは1130〜でした。うーむ。
論述は、面接時のときに人格系かどうかの鑑別に使うとの情報もあります。あまりこだわらなくてよいかもよ。

面接対策どうします?やりますか?
R教の修了生に、昨年の試験で面接官に「あなたのような人にCPになって欲しいですね」と言わしめた人がいて、その人から情報をもらってみようと思います。相当対策したみたいだから。
以上、面接に大の苦手意識を持つotomoでした

2005/10/29(Sat) 19:16[116]

by かっつん +


あがり症な勝山は、二次の練習をしてほしいなぁ〜って思います。絶対、圧迫だろうから・・・。ホント、安定剤がほしいくらいですよ・・・。
結果を有さんに連絡したら、面接の練習してくれそうだったよ。経験者の話を聞いたほうがいいかもね。

2005/10/29(Sat) 19:25[117]

by tamu +


一次予選通過しました.

(書き方がわからないそうで、代筆しました。杏)

2005/10/29(Sat) 22:35[118]

by an +


通過しました。
よかった・・・。

2005/10/29(Sat) 22:36[119]

by いそこ +

わお

2時間くらい封筒とにらめっこしたあげく
封筒を透かしたら路線図らしき丸いのが見えたので
思い切って開けたよ。大丈夫でした!びっくり。

2005/10/30(Sun) 01:53[120]

by UZO +


ぼくも何とかパスしていました。

外にあるポストを開けると薄っぺらい通知を発見し、落胆しながらその場(家の外)で開封したんですが、予想外の結果を目の当たりにし、気がつくと公衆の面前で声にならない声を上げていました(ひぃえ、ひぃえ、とかって言っていたかも・・・)。本当に驚きました。

うちの周りはけっこうな人が歩いているので、我に返った時は大変恥ずかしかったです。

2005/10/31(Mon) 21:50[126]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板