【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
大橋君に質問!
by かっつん RES

大橋君に問題集について質問があります。

解答解説編のリーダーシップ(12-6,14-4,15-7)と印象形成(6-14,15-10B)は解説はあるんですが、解答がありません。元からないのかな?それとも私だけ??
あと同じく解答解説編の8-1認知的不協和理論の裏面(B)もないんだけど(C〜Kはある)・・・元からなんでしょうか???

2005/05/22(Sun) 17:59[6]

by otomo +

ごめん

あとで調べます。
もしなかったら、先方に頼んでみるわ。

2005/05/22(Sun) 18:35[7]

by かっつん +

お願いしますm(__)m

いろいろと申し訳ないです!
よろしくお願いしますm(__)m

2005/05/22(Sun) 22:47[8]

by otomo +

確認しました

リーダーシップと印象形成は解説だけみたい。
それと認知不協和理論B解説も見当たらないね。
両方とも回答だけとか一項目だけ抜けるとは考えにくいから誤植かも。

2005/05/26(Thu) 18:56[9]

by かっつん +

ありがと〜。

リーダーシップと印象形成は解説だけなんだぁ〜!困った・・・。そうそう、認知不協和理論のBもないんだよぉ・・・。
自称・一流の社会心を受講していた身としては、ここの解答と解説がないのは非常に辛い(T_T)
大橋&田村ペア、勉強会かなり頼りにしております☆

2005/05/26(Thu) 20:03[10]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板