【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
このっち効果
by かっつん RES

みんなの良い連絡を知れて、非常に嬉しいです(^_^)
これもこのっちが北野天満宮でお願いしてくれたおかげでしょうか?何で受かったのかよくわかんないから、おそらく神の力だと思う(笑)このっち、ありがとう!二次もこの調子でいければいいなぁ〜・・・。

ところで、あやのちゃんは11:45なんだね!成績順か、やっぱり!?あとが優秀組?全員11:30なのかと思ってた。大体、11:30と11:45なのかな?明星は午前の最後っぽいね。
面接対策、是非よろしく!
2005/10/30(Sun) 12:03[121]

by otomo + HOME

資料もらえました

メールしたら送ってくれました。
内容はネットで集めた質問項目に、丁寧に答えている印象です。

まえ、明☆の修了生が面接で質問された内容をまとめたものをもらったことがあったような気もするんだけど、どなたかお持ちでないですか?
KD姉さんのだって聞いたのを、山口さんからもらったこともあったような。

2005/10/30(Sun) 20:25[122]

by 文豪 +

面接対策の会

二次試験の対策をたてるために、みんなで集まりますか?13日の日曜日なら、一次対策の慣例どおりに第二週の週末ということになりますが、みんなのご予定はいかがでしょうか?


修了生が質問された内容についての資料は、昨年の大学院ガイダンスで配布されたものが手元にあります。なので、面接対策の会があるならば、そのときに持ってきます。


2005/10/30(Sun) 22:56[123]

by tam +

初めて・・・

パソコンでこの掲示板みた(申し訳ない)。仕事中ですが、ちょっと書き込みしてみたいので書いてます。ちゃんとできてるか心配。。
面接対策はぜひやっていただけると助かります。俺は13日まったく問題ない。なんとなく気持ち的に集まっておきたいよね。

てか、結局一次予選は全員大丈夫だったのかな?ちなみに最終予選は俺も土曜11:30でした。

2005/10/31(Mon) 10:37[124]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板