【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
面接対策の会
by 文豪 RES

もしも皆さんの都合がよければ、面接対策の会を13日(日)の13:00ごろから開催したいと思います。予定はいかがですか?13日じゃ困るという方は、早めに書き込んでください。

ここから業務連絡。
このっちへ:明日は学園祭で研究指導がないうえに、やや風邪気味なので大学を休む方向で考えています。組の若いのが探していたら、「風邪で死んでるらしい」と伝えてください。

ノドにくる風邪がはやってるみたいなので、気をつけましょう!
2005/10/31(Mon) 22:33[127]

by otomo + HOME

日程

>文豪殿
12・13日はならべく避けて頂けると助かります。
空いているのは5・6・19・20・23といったところです。

業務連絡その2
>杏殿
使ってるって言ってたネットで拾える家計簿ってなんだったけ?

2005/10/31(Mon) 23:19[128]

by tam +

日曜だったら

どこの週でも特に問題ないです。土曜も多分今週以外は平気です。
都合の悪い週がある人の日程にあわせましょう。もう最後だし、なるべく全員これるように。

ところで今回の一次試験一体どのくらいの合格率だったんだろうか・・・?いま分かることではないんだけどさ。二次に影響がないといいなと思って。

風邪、非常に流行っているようです。皆さんお気をつけて。

2005/11/01(Tue) 10:52[129]

by たっきぃ +

行きたいけどぉ

やはり月2回の上京は厳しいので
対策の会への参加はあきらめます。

かなり成績順(そりゃもちろんいい順でしょ!)
な気がしてならないので、一番ひやひや
している私ですが、日々の仕事の中で
精進しつつ二次を迎えたいと思います。

とりあえず、全員通過!すばらしっ!!

このっちありがとう!

二次も頑張りましょう〜!!!

2005/11/01(Tue) 20:08[131]

by otomo + HOME


>たっきぃ
資料をメールで送りますね。

>tam氏
僕も気になっています。というのも、ここで10割合格なんですが、
出身大も所属も領域も違ういろいろな人の状況を聞いてみると
聞いた人「全て」が受かっていて、なんか気持ち悪いんです。

サンプルが異様に偏っているのか、それとも合格者が偏っているのか
全員が通ってうれしいはうれしいんだけど、確率的にありえることなのか
ちょっと気持ち悪い感じです。
いくつか考えられる仮説(不合格者の情報はなかなかでてこないとか、
移行処置最後なので指定校出身と差がついているとか)はあるけれど、
皆さんの周りではいかがでしょう?

2005/11/01(Tue) 22:34[132]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板