【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
本日
by tam RES

15:30頃に審査結果が僕の実家に届きました。

中身を開ける前に返信用の葉書きが透けて見えていたので、たぶん大丈夫だろうと思って開けましたが・・・

最終予選もなんとか突破しました。
きっと得失点差での2位通過、それも他会場の結果次第で・・・みたいな感じでした。(このっちならこの気持ちを分かってくれるはず…!)

面接の手応えからは相当危ないと思っていたので、ホントよかったです。

皆さんはどうだったでしょうか・・・?

こんな時間に書き込んでいるので、今日は暇だということがバレバレですが、一足お先にご報告させていただきました。



2005/12/21(Wed) 16:26[145]

by かっつん +

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

仕事から帰ってきたら、ポストに入ってましたよ、通知が。
私も透かしてみたら葉書が見えてたので、「おぉ!!」と思って開けました。開けた瞬間に¥50000の振込用紙が見えたので、もう電車男ですよ。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!です。

ってことで、このっちの北野天満宮効果バッチシ!!で、合格いたしやした。
ホント、安心。いやぁ〜・・・安心。

大橋君>めでたいので、黒ヒゲィ買っちゃいますか?(笑)

2005/12/21(Wed) 19:03[146]

by 文豪 +

ジョホールバル

仕事から帰ったら、封筒が届いてました。
あまりの薄さに「だめだろう」と封を切ったら、50000円の請求書が入っててビックリしました。
節制した生活をしなければ・・・。

2005/12/21(Wed) 19:39[147]

by an +


私も桜咲きました。よかったね!

2005/12/21(Wed) 23:03[148]

by たっきぃ +

っていうことは!

うちにくるのは明日か〜うえええええ。
大阪はやっぱり一日遅い・・・

とりあえず、合格された皆様
おめでとう!!!!

私はもう、今年だめでも来年は必ず
の気持ちで待ち受けます。うす!

2005/12/21(Wed) 23:16[149]

by otomo +

まだ

まだ家についていないんだけど、うちに電話したら「なんかハガキみたいのが透けて見える。」とのこと。
みんなの書き込みをみて、心易く開ける事が出来そうです。

2005/12/22(Thu) 00:09[150]

by otomo + HOME

無事

昨日お伝えしたとおり無事、わたしも50000円請求されました。
ほんとみんなのおかげだと思って、感謝感謝です。
あとはDr行けるように精進しますわ。

ちなみに今年CPをとった一年目の人たちを、東京都ではSCで使わないらしいよ。
もう都市部は飽和状態なんだね。来年度には文科省の1/2の補助も終わるしこれからSCで食ってくのは至難の業だよ。

2005/12/22(Thu) 10:26[151]

by UZO +


報告遅れました。

僕もどうにかパスすることができました。

2005/12/22(Thu) 20:56[152]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板