【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです。
by otomo HOME + RES

お久しぶりです。みなさんお元気ですか?
久しぶりですが、グチらせて下さい。

またR大博士課程落ちました。2度目ですわ(大学・修士と通算4度目だけど)
2度も同じ試験で落ちると凹むよ、マジで (;つД`)エグッエグッ
来年度も「無所属(現)」となりそうです(仕事はあるけど)

ホントさー、みんな慰めろよなー ヽ( ´Д`)ノ  (逆ギレ中)
2006/03/04(Sat) 01:07[155]

by かっつん +

|д゚)

久しぶりにのぞいたら・・・大橋君・・・・・ドンマイです・・・・・・・・・・。
今年度は心理士に合格したから、そこに運が集中しちゃったんだよ。来年度は大丈夫!!
・・・・・今度、飲みましょ。

2006/03/05(Sun) 00:25[156]

by 文豪 +

飲みましょ!

ごぶさたしてます。

いろいろあった平成18年度ももうすぐ終わりです。

盛大な忘年“度”会をして、アルコールと一緒に洗い流しましょ!!

2006/03/06(Mon) 21:18[157]

by UZO +

ファイト!

おひさしぶり。

そっかあ、だめだったかあ。
くりかえしうまくいかないと、気持がへこんだりパワーがでなくなることもあるかもしれないけど、また元気をためて、otomoくんの進みたい道を目指してくださいな。ファイトです。

2006/03/06(Mon) 22:52[158]

by Suto +

共に酒と愚痴にまみれましょう

とにかく一度会って愚痴りましょう。
なんなら朝まで飲み明かしてもいいよ。
その時にでも、「コミニティ心」がいかに社会に貢献できるかを語り尽くしましょうぞ。
来年度は色々な場面で一緒になりそうなので、
よろしく。

2006/03/07(Tue) 13:39[159]

by kono +


こんにちは。大橋君、おつです。
明星ドクター3人組で忘年度会を企画中なので、そのときに、いろいろ愚痴ってください。

また、北野天満宮にいってこようかな...。

2006/03/07(Tue) 13:43[160]

by an +


お疲れ様。
今度たくさん飲もうね!

2006/03/17(Fri) 11:10[167]

by otomo +

泣ける

みんなありがとう。情にほだされて泣けます。(;つД`)エグッエグッ

>かっつん 氏
大殺界は去年終わったんだけどね。まだまだ抜けきらないみたい。開運法教えてください。

>文豪 氏
消毒が必要ですな、ホント。

>UZO 氏
「戦うきみの歌を戦わないやつらが笑うだろう」って感じです。今年も「冷たい水の中をふるえながらのぼって」いきます。

>Suto 氏
愚痴るぞ、マジで。

>kono 氏
北野天満宮、よろしくお願いいたします(-人-)

>an 氏
愚痴聞いてください。もちろんマイクロで

ほんとにみんなありがとう。
CPの時もそうだけどみなに支えられているんだなぁ、独りじゃないんだなぁとしみじみ感じることができました。
でわみなさん、足湯であいましょう!

2006/03/17(Fri) 11:42[169]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板