【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
新年度会
by 文豪 RES

どうも。

Dr.三人組で、大新年度会〜ガンバレD2(仮)〜の企画を考えています。

横浜みなとみらいの万葉の湯で「観覧車をみながら足湯につかる」なんてのはいかがでしょうか?残念ながら、密着はみられませんが・・・。

そこで、みなさんの予定をお聞かせください。

4月1日(土)もしくは8日(土)は空いてますでしょうか?

ご意見をお待ちしてます。



今、14時01分です。
2006/03/10(Fri) 14:01[161]

by たっきぃ +

ええなあ、足湯・・

まあ当然といえば当然なんだけど
いけません・・残念・・

4月1日は記念すべき堺市の政令指定都市初日
で、セレモニー(児童相談所のテープカットとか)があったりする。

8日は関東に行ってる可能性あるんだけど、抜けられなさそうだぁ、ごめん。

遠くから、応援の念を送っておくよ!

今、18時57分です。
(これ・・はやってるの?)

2006/03/10(Fri) 18:57[162]

by tam +

お久しぶり

8日なら行けます。ちょうどそろそろ飲み会などあったらいいとおもってました。
なるべくみんな集まれるといいねー。

2006/03/11(Sat) 00:34[163]

by かっつん +

密着から早1年・・・

Dr.三人組様、企画に、取りまとめといろいろありがとうございます。
今のところ、両日とも空いております。
密着から早1年なんだねぇ〜・・・存在を忘れてたけど。。。

日付は変わり、今、0時52分です。
(書いてみたけど、これって何?)

2006/03/11(Sat) 00:52[164]

by UZO +


連絡おくれてすみません。
候補日の両日ともに参加することは難しいようです。ごめんなさい。
ぜひ皆さんで楽しんできてくださいね。

2006/03/15(Wed) 00:47[165]

by いそこ +

企画

ご苦労様です。
今のところ特に希望の日はないです。
万葉倶楽部はちょっと高いけど、屋上の足湯から見える景色がきれいですよ。

2006/03/17(Fri) 00:57[166]

by an +


両方とも空いていますー。
企画ありがとう!

2006/03/17(Fri) 11:11[168]

by otomo +

温泉

両日、いまのところ空いています。
温泉、萌えます。

いま、11時46分(日本標準時)です。

2006/03/17(Fri) 11:45[170]

by ぐっさん + HOME


こんにちは。
お久しぶりです。
新橋サラリーマンです。

足湯いいですね。
久しぶりにみんなに会いたいし、是非是非参加したいです。
1日はアマオケの演奏会(宣伝兼ねてHP貼ってみました)があって都合が悪いのですが、8日なら参加できます。

今、13時15分です(グリニッジ標準時)。

2006/03/20(Mon) 22:49[171]

by otomo + HOME

キター

ぐっさん!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ネ申 降臨

2006/03/21(Tue) 10:26[172]

by かっつん +

おぉ〜〜!!

ぐっちゃん、元気だったぁ〜〜〜??(^^)」
otomo氏のカキコの気持ちよくわかります(笑)

で、1日なのですが黒岩組はゼミになりそうです(だよね?杏ちゃん)。
なので、できたら8日がいいなぁ〜・・・と。
追加注文で申し訳ないですが、4月よりD2の皆様、よろしくお願いします。

授業中で暇な勝山でした。生徒も少なくなり、家のPCは壊れ・・・いろいろ寂しいです・・・。

今、10時25分です(南小岩時間)

2006/03/22(Wed) 10:26[174]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板