【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
どうも
by tam RES

ご無沙汰しています。春休みボケ大臣です。お仕事のみなさんごめんなさい。
しばらく見ないうちにこんなに書き込みがあるとは。確認怠りましてすみません。。
8日行きます。車可でしょうか?浜っ子の皆さん教えてください。
@かAか強いて言うならAかしら(←パクリ)

そういえば大事なことを忘れていました。

otomo君お疲れ!酒だ、酒をもってこーい!
とりあえず戦わないで笑うやつは俺がぶっ飛ばします。大丈夫です。すぐ暴力で解決。いけませんね。
俺は不器用でもがむしゃらな方がスキです。トッティよりガットゥーゾがスキです。

だいぶ遅れまして申し訳ない。

では、8日に。

2006/03/31(Fri) 12:10[182]

by 文豪 +

駐車場

どうも。

ハマっ子ではありませんが・・・
横浜中華街周辺は、空き地を利用した駐車場がいくつかあります。が、土日祝日はそれなりの混雑をしています。あらかじめ駐車場を調べておくといいかもしれません。

ではでは、8日に。

2006/03/31(Fri) 18:03[183]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板