【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
決定!2006年大忘年会
by 文豪 RES

どうも。
師走の名の通りに慌しい日を送るうちに、12月もあっという間に半分が過ぎてしまいました。

さて、ようやく忘年会の詳細が下記のように決定いたしました。
現在のところ、掲示板にて参加のお返事をいただいているかっつん・an・otomo各氏に加えて、いそこ・ぐっさん両氏+Dr.3名が参加予定です。
残りの3方も、“突然ヒマになった”場合には、ぜひぜひご参加ください。

お店や時間に関するご意見・ご要望がありましたら、お気軽にお近くのDr.までお寄せください。

                   <記>

大忘年会〜がんばれD2!来年はD論ていしゅつだぁ!

日にち:12月30日(土)
集 合:JR品川駅中央改札口
     18時00分
宴会場:銘酒と四季の料理 三四味屋 水の賦
ウィング高輪店
      http://r.gnavi.co.jp/g098313/
料 理:席だけ予約してあります。お店に入ってから料理とお酒を決めましょう。
その他:禁煙席になっちゃいました。喫煙者の方(anちゃんだけかな?)ごめんなさい。

                            以上
2006/12/14(Thu) 20:46[206]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板