【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CP勉強会掲示板

psy03mのCP勉強会の掲示板です。

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
納涼会(第二号通信)
by 文豪 RES

どうも。先日のメールにお返事をいただいた皆さんも、お返事をいただいていない皆さんも、こんにちは。

さて、7月7日(土)に計画をしている「どこよりも早い納涼会〜がんばれD3!今年も残りは半分だぁ!!」について、追加の情報をお知らせいたします。

現在のところ、かっつん氏・いそこ氏・ムラムラ氏より、参加できるとのお返事をいただいています。

先週の水曜日から一週間、大学が麻疹による休講措置をとったため、Dr.での相談ができていません。来週の火曜日にDr.の三名で検討をし、あらたな情報を貼り付けたいと思います。

ではでは。
2007/06/14(Thu) 21:10[239]

by otomo +

行きたいです

どうも、ご苦労様です。
参加したい気持ちは山々で、予定も空けられますが、体力が厳しそうです。
呑むとその場で寝てしまいそう。いまそんな感じ。

2007/06/14(Thu) 23:17[240]

by たっきぃ +

うわー

当日・翌日ともに予定が入っちゃってるよ。
残念ー。みんな楽しんでねえ。

2007/06/16(Sat) 01:16[241]

どこよりも早い納涼会のお誘い(第一号通信)
by 文豪 RES

どうも。

ご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。大学では麻疹が流行しています。事務の不手際によって、今シーズン二度目の出講停止になってしまいました。

さて、「そろそろ飲みたいね」とのムラムラ氏のお言葉に触発されて、下記の通り、Dr3人で宴会の企画を立ててみました。


嫌なことはパーッと酒で流しましょ!

日程や場所等はまだまだ変更の余地がありますので、みなさんのご意見をお寄せください。
とりあえず、参加の可否について、6月10日までにお返事をくださると幸いです。

  
           〈記〉
どこよりも早い納涼会〜がんばれD3!今年も残りは半分だぁ!!

日程:平成19年7月7日(土)
時間:たぶん18時30分頃開始
終了時刻は未定
場所:たぶん品川駅近辺

                  以上
2007/06/07(Thu) 21:51[237]

by かっつん +

ありがとうございます

お疲れさまです。
江戸川周辺では、麻疹のほかに、ウィルス性の風邪やら、O-157(某大学で流行)とかが流行りだし、いろんなものに注意です!手洗い・うがいをしましょうね、みなさん!!

Drのみなさま、取りまとめありがとうございます。
4月にムラムラ氏にお会いしたとき、「6月頃、飲みたいって話してる」と言っていたので、ひそかに期待しておりました。

今のところ、7月の土曜日は予定が入っておりませんので、早めに決めていただければ、どの日でも大丈夫でございまする。
場所は東京ですと、ありがたいです・・・でも、どこでもいいよ。

では、よろしくお願いします<m(__)m>


2007/06/08(Fri) 15:17[238]

ありがとう。
by かっつん RES

いやぁ〜。やっとインフルエンザとぜんそくから回復いたしました。10日間かかるとは・・・。

本当に旅行楽しかったです!ドラえもんにもであったし、このっちと伊藤君は策士であることもよくわかったし、大橋君は何故かチームを乱していたし(笑)、ぐっちゃんはいちご120個食べるし・・・本当にいろんなことがあって楽しかったです!

いそこちゃんと大橋君に感謝!感謝!!

2007/04/08(Sun) 00:31[236]

お疲れ様でした
by ぐっさん RES

楽しい旅行だったです。
来年もぜひ、参加したいです。

あの後、結婚記念パーティーに行って、いちごのウェディングケーキを食べて、いちごのお菓子をお土産に頂きました。
とってもいちごずくしの一日でした。

パーティーも楽しかったです。
2007/03/31(Sat) 01:12[235]

お疲れ様でした☆
by いそこ RES

みなさま 悪天候の中どうもお疲れ様でした。
ドラえもんの出現やいちごの100超えなど話題にことかかない2日間でしたね。。。

また行きたいね。
2007/03/26(Mon) 21:26[230]

by otomo +

よかったね

いやはや、どうもお疲れ様でした。

いそこさんの「温泉行きたい」発言に端を発した今回の旅でしたが、いろいろあって楽しかったねぇ。
今度はぜひ参加できなかった皆さんも来れるような調整をできたらよいですね。山梨でさくらんぼ狩りとかどうですか?

また、ぜひ行きましょう(というか年中行事にしちゃおうよ)

2007/03/26(Mon) 22:02[231]

by 文豪 +

感謝

どうも。

いそこ女史とotomo氏とのおかげで、楽しいひと時を過ごすことができました。

忙しい中、企画を練り上げてくれて、感謝です。

ぜひ、また行きましょう!

2007/03/26(Mon) 22:26[232]

by すーさん +

お疲れ様でした

皆さんお疲れ様でした。
非常に楽しかったです。
なかなかResをしないめんどくさがりな私ですが、次回も是非誘ってください。
では。

2007/03/27(Tue) 11:25[233]

by KONO +


皆さんお疲れ様でした。

”なぜか”いやされる旅、最高でした。ドラえもんのだみ声、イチゴの香り、どれもいい思い出です。
企画してくれたいそこちゃんとotomo君に多謝!

来年もみんなで旅行したいね。

2007/03/27(Tue) 18:54[234]

お花見温泉旅行決定!
by otomo RES

みなさま直前になってしまいましたが、お花見温泉旅行の行き先日程が決まりましたのでお伝えします。

今回参加ができない方、ごめんなさい。ぜひとも次の機会は一緒に行きましょう!
また予定が変わっていけそうかもという方、いっぱ行きたくなったという人は、すぐにでもご連絡を!

○ 日程 3月24日〜25日
○ お宿 伊豆長岡温泉 大観荘
http://www.taikansou.com/
○ 行程
1日目は、小田原城でお花見の後、電車で呑みつつ伊豆長岡温泉へ移動。三津シーパラダイスで遊んだ後にお宿にチェックイン。
伊勢えびとアワビに舌鼓をうち、ゆっくりと温泉につかります。
2日目にはイチゴ狩りなどを妄想中。
http://www.izu.co.jp/~emaitigo/

ちゃんとした予定はいそこさんから連絡がいきます。乞うご期待です!

2007/03/15(Thu) 10:28[226]

by いそこ +


こんばんは。
寒い日が続きますね。旅行中は暖かとよいですね。

さて24日当日ですが色々考えまして、今回は電車で行こうかと思いますが、いかがでしょうか。

11時 小田原駅JR東口集合 小田原城&お昼 

14:32 踊り子号利用 1時間弱で伊豆長岡駅へ。
 (\2310 otomoくんが予約してくれました) 
 駅からお宿まで徒歩で10分ほどだそうです。

25日ですが、まだ決まっていません。。。
そこで私もいくつかピックアップしておきますが、皆さま余裕がありましたら伊豆長岡近辺、または熱海・三島あたりでよさそうなところを少し見ておいて頂けると助かります。
伊豆長岡のHPにいくつか載っています。
http://www.izunotabi.com/index2.html
あと、修善寺で猪鍋が食べられるお店が雑誌に載っていて、それもちょっと気になります。

帰りの電車ですが、特急はいっぱいらしいので、のんびり普通列車で。。。

何かありましたら、書き込んでください。
今日はこんなところで。

2007/03/18(Sun) 23:24[227]

by 文豪 +


どうも。

いろいろと手配をありがとうです。

天気はあまりよくないようですが、パーッと明るく飲みましょう!

25日は、猪鍋を食べるついでに、イノシシ村で競猪に興じるのはいかがでしょうか。小学生のときに2回ほど行ったことがありますが、十数年ぶりに再訪してみたいものです。ただし、すこし不便な場所にあるので、レンタカーでも借りないと厳しいかも。それでも、6時間のレンタルならそれほど料金もかからないし、熱海駅前で乗り捨てれば帰りも楽なので、ひとつの手かなぁと思います。

修善寺駅前のトヨタレンタリースならば、熱海で乗り捨てられるようです。

帰りの電車では、“しりとり”でもしながら、ゆっくりと帰京しましょ。550円の追加料金でグリーン車に乗れば、よりのんびりとできるかも。

ところで、今回の旅行にはどなたが参加される予定なのでしょうか。

2007/03/19(Mon) 22:10[228]

by otomo +

参加者

参加者お知らせしてなかったね。ごめんなさい。
参加者は以下の7名となっています。

・文豪
・ぐっさん
・かっつん
・KONO
・すーさん
・いそこ
・otomo

2007/03/20(Tue) 07:55[229]

大変ご無沙汰です
by tam RES

お久ぶりでございます。
みなさんお元気でしょうか。
俺の周りはインフルエンザ大流行です。
みなさんもお気をつけてね。

温泉良いですね。
でも今のところ可能なのは4/7〜の日程のみです。
場所は、結婚式ラッシュで諭吉過剰放出のため、近場を希望します。
理由が情けないですが・・・。

2007/03/10(Sat) 09:54[225]

温泉まとめと投票!
by otomo HOME + RES

書き込みありがとうございます。
ではちょっとまとめて、あらためて投票としたいんですが、どうでしょうか?

温泉の日程ですが3月下旬から4月頭と言うところでしょうか?具体的には、下記の3つぐらいがどうかなと思うんですがいかがでしょう?
・3/24〜25
・3/31〜4/1
・4/7〜4/8

また場所についてですが、4つ上がっています。
・乳頭温泉(秋田) 秘湯ブームの立役者
http://www.nyutoonsen.com/
・野沢温泉(長野) いわずもがな
http://www.vill.nozawaonsen.nagano.jp/
・渋温泉 (長野) ノスタルジックな石畳の温泉街
http://www.shibuonsen.net/
・別所温泉(長野) 信州の鎌倉
http://www.bessho-spa.jp/
あと近場でっていうと鬼怒川とか塩原とか熱海とかもありかも。ぐっさんが車で来れるのは、どこまでなんだろう?

というわけで、日程と場所の投票をお願いいたします。
予約なんかを考えると来週ぐらいまでには決めたいかも(もう3月下旬はギリギリかな?)
2007/02/25(Sun) 23:26[219]

by いそこ +


こんばんは。
皆さん お元気ですか?
私は1ヶ月くらい風邪を引き続けています。。。

温泉行きたいですね。
私は、3月24〜、31〜がいいのですが、どうでしょうか。
ただ24〜は車も宿も混みそうかな・・・と思います。
場所は行きやすいのは、熱海とか伊豆あたり?
個人的には修善寺に行ってみたい。渋そう。
otomoくん、どうぞよろしく。。。

2007/03/04(Sun) 21:26[220]

by 文豪 +


どうも。

温泉、行きたいですね。

私の希望としては、
日程:3月31〜もしくは4月7日〜のいずれか
場所:熱海・伊豆・箱根あたり
がいいなぁと思っています。

海が見える露天風呂なんていうのも、行ってみたいですね。

2007/03/05(Mon) 21:10[221]

by ぐっさん +


場所は、熱海・伊豆、箱根あたりなら車で行けそうです。

今のところの予定はこんな感じです。
3/24-3/25 最初は一緒に行って25の昼頃抜けます
3/31-4/1 全日程参加できそうです
4/7-4/8 参加不可です

温泉、楽しみですね。
梅か桜が見られるといいですね(^^)

2007/03/07(Wed) 18:58[222]

by かっつん +


先週末の職員旅行から、体調を崩している、かっつんです。ストレスか!?

さてさて、おんせんの日程ですが、送別会やら歓迎会やらで、参加できそうなのは、3月24日〜のみになってしまいました。

場所は、車でくる方がたにお任せいたします。

2007/03/08(Thu) 16:08[223]

by KONO +


日程は24〜、31〜、4/7〜のどれでも可です。

場所は熱海・伊豆あたりがいいんじゃないでしょうか。近いし。

それとも、箱根でまた「密着」を見に行くのもいいかもね。

2007/03/09(Fri) 23:59[224]

おんせんおんせん
by otomo HOME + RES

みなさま

先ごろ盛大に行われました忘年会にて「雪見温泉がしたい」とのたまった、いそこ女史を主管といたしまして、温泉旅行プロジェクトを立ち上げたく存じます。
昨今の暖冬の折、雪見温泉は時期的にも難しくなってしまいそうですが、つきましては3月4月での実施を目標に、みなさまのご都合をお聞かせいただきたく、ご連絡いたすしだいです。

というわけで、温泉行こうぜ!
みなよ、さあ暇な日を書き込みたまい。
あと希望場所なんかもよろしく。とりあえず今年の進路は北のほうで。
2007/02/01(Thu) 17:27[212]

by かっつん +

♪おんせんおんせん♪

お久しぶりです。

温泉ツアー同行したいですぅ〜!
今のところ、3/3.4以外ならOKでございます。

いい温泉に入りたいですねぇ〜。
乳頭温泉とか、あえて行ってみたいかも。
さすがに、もう入浴剤入ってないだろうし。

2007/02/03(Sat) 23:55[213]

by 文豪 +


どうも。

本日、石井ゼミ春合宿in蔵王温泉2泊3日の旅から、無事に生還いたしました。

温泉、とてもよかったです。スキー場のゲレンデコンディションも、最高でした。

しかし、疲れました。精神的に。

ぜひ、疲れない温泉旅行に行きたいです。

みんなで行くなら、土日曜日ですかね?
とりあえず3月10日に学会がありますが、それ以外はヒマな予定です。

2007/02/06(Tue) 22:04[214]

by KONO +


こんにちは。

3月は基本的に土日があいています。
なので、日にちはみなさんの予定に合わせます。

温泉・・・、長野だったら野沢温泉とか渋温泉、別所温泉なんかがおすすめです。

2007/02/14(Wed) 23:48[215]

by ぐっさん +


温泉、いいですね。
3月、4月は続けて空いている土日がないのですが、途中からでも参加できればと思います。
土曜日は3月24日と4月28日以外埋まってしまっているので、その日以外で参加できそうな場合、車で追っかけたいと思います。

2007/02/15(Thu) 22:46[217]

by たつきい +

うわぁ

レスを別スレッドにたててしまいました
ごめんなさい↓

2007/02/15(Thu) 22:47[218]

あーんー
by たつきい RES

3月4月は難しいかなあー
またの機会を楽しみにしていますわん

ちなみに、3月の5〜7日に
武蔵野学園に研修に行くのですが
なんと学園内の研修棟に宿泊らしく
埼玉〜東京近辺に遊びに出るのも
かなわないことが判明しました。

あうー

2007/02/15(Thu) 22:46[216]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板