【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

堀坂山757m

icon

ビスケット

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年も初日の出を見るはずだったのに、目が覚めたら 6:10。しかし、めげずに、息子と堀坂を目指しました。日の出には間に合いませんでしたが、昨年一度も見ることの出来なかった富士山を見ることができ元旦早々感激でした。(写真左)雪が被った高見山もきれいでした。(中)鈴鹿の山々も雲がかかって素敵だったよ。

2019年01月01日 (火) 12時34分 (3996)

あけましておめでとうございます。

icon

とまと

今年もよろしくお願いします。
奇遇にも私が目が覚めたのも6時10分でした。今年は自治会の連合会が甘酒、ぜんだいの振る舞いをやっている宝塚古墳公園で初日の出を見ました。

遅い時間でも富士山が見えたんですね。写真の左から6分の1くらいのところが富士山ですよね。

2019年01月01日 (火) 22時40分 (3997)

icon

ビスケット

そうです。それが富士山です。

2019年01月02日 (水) 21時45分 (3998)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板