【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

高見山1248m

icon

ビスケット

堀坂山から白米城まで縦走しようか、高見山に行こうか迷ったんですが、元旦に堀坂から見たきれいな高見山が忘れられず、高見に行きました。下から霧氷が見えていたんですが、なんといっても今日は暖か。家を出たのが8:40だったので、頂上に行く前に霧氷が溶けてしまわないか心配でした。ばらばらと落ちてくる霧氷の中を歩き、頂上にたどり着きました。頂上は風もなくとても暖かで、いい気持でした。霧氷があってもこんなに暖かい時があるんだとびっくりしました。

2019年01月04日 (金) 21時02分 (4000)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板