【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

津市シティマラソン

icon

ビスケット

今日は津のマラソンでした。昨日から咳が出て頭が痛いので走れるか心配したんですが、ゆっくりながらも走り切れてよかったです。

それにしても寒かった!今年からサオリーナで開催され23号線沿いの郵便局まで走るんだけど、帰りの向かい風が本当に寒かったです。

2019年02月10日 (日) 18時18分 (4009)

icon

りんごパパ

 マラソンご苦労さまでした、りんご父子は、マラソンから等のいています。
 本日は、勝浦港の遊覧船・熊野本宮参拝・丸山千枚田に行ってきました。
 海がうねっていたので、私は船酔いしました。
 マラソン、復活したいです。

2019年02月12日 (火) 11時30分 (4010)

icon

ビスケット

待てまーーす! 一緒に走りましょう。

走った日の夕方から寒気がしてと思ったらインフルエンザでした。今年は誰もがインフルエンザになりそうです。みなさんも気を付けてください。

2019年02月12日 (火) 21時59分 (4011)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板