【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

雌岳680m 堀坂山757m 観音岳605m

icon

ビスケット

昨日は布団を干したら、雨に降られ、その後、山に行こうと思ったら、また、降ってきて、お昼を食べてから登りましたが、すごい風でした。吹き飛ばされそうでした。

今日はきららの入り口も峠もたくさん車がとまっていました。私はタケノコ堀に行きましたが、見事にイノシシ君に食べられていました。トホホ‼‼‼

2019年04月28日 (日) 21時55分 (4030)

icon

ビスケット

この辺はあまりいい天気ではありませんでしたが、遠くはよく見えました。高見山もばっちり。海もきれいでした。

ヒカゲツツジは、少し遅かったですが、まだ咲いていてよかったです。麦の穂が出てきましたが、まだ青いです。黄色くなるのが楽しみです。

2019年04月28日 (日) 21時58分 (4031)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板