【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

浅間駅→浅間山→船津駅

icon

リンゴパパ

 ひさしぶりに電車で浅間駅から浅間山に登りました。
 時間が遅かったせいか、私たちの他二組だけの下車でした。
 浅間山から近鉄船津駅は、近畿自然歩道を利用したのですが、以前より荒れており歩きにくく、かつ体力が衰えているせいか、結構きつかったです。
 近鉄の「テクテクマップ」に記載されていますが、あまりお勧めでえきません、早い時間に出発できるといいのですが、息子の都合で少し遅めの出発だったので少し焦りました。
 

2019年05月06日 (月) 04時01分 (4034)

船津駅えの写真添付

icon

リンゴパパ

 写真添付忘れました。

2019年05月06日 (月) 04時03分 (4035)

icon

ビスケット

お疲れ様。本当にあまり人の通らないところに行くと、荒れていることが多いですよね。

2019年05月11日 (土) 11時24分 (4036)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板