【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

近江富士

icon

北川敬久

 昨日は、近江富士に登ってきました。
カメラを忘れたので、残念ながら写真添付できません。
 車で移動途中に雨が降ってきたので心配しましたが、現地は晴れでよかったです。
 琵琶湖も見え宵山と思い別ルートでもう一回登ろうと思います、「ふるさと館」に駐車し登りましたが、一番きついコースを選択した旨、本日同僚に聞きました。
 かなり急登でした。

2019年05月20日 (月) 12時24分 (4037)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板