【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

久しぶりに

icon

ぱんだ

膝を痛めてからもう半年は登っていませんでしたが、少し痛みもひいてきたので思い切って的山へ登りました。

先日、トイレ掃除をしましたが、芳香剤を忘れたのと、きっと蚊で汚れていると思って掃除道具も持参しました。

案の定、汚れていましたので軽く掃除をしてから登りました。

本当に休み休みな感じで登りましたが、いつもより少し時間がかかったくらいで登れて、下山は少し膝にきましたが無事に降りれて痛みもそんなになくすみました。明後日以降の筋肉痛が心配ですが('◇')ゞ

季節もよくなってきたので、少しづつ鍛えてまた皆さんと一緒に登りたいです。

2019年09月16日 (月) 20時00分 (4043)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板