【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

富士見が原386m

icon

ぱんだ

満開の桜から1週間後です。
やはり桜は散っていました。

でも八重桜が咲いていました。

今日も登山者はいませんでした。

2020年04月11日 (土) 21時40分 (4047)

富士見が原386m

icon

リンゴパパ

本日、富士見が原に初めて登りました、残念ながら展望台は封鎖されていました、下の道に車を止め(右の写真)舗装道路を歩きましたがかなり時間がかかりました。
 八重桜は散っていましたが、つつじがきれいに咲いていました。

2020年05月04日 (月) 21時11分 (4049)

icon

ぱんだ

実は私たちも今日登っていました!

久しぶりに道路の方を登ったら
木が伐採されていて恐ろしい光景でした!

あんなに凄いところだったんですね
今まで全然気づきませんでした!

ほぼ山頂から下の国道まで一気に谷底って感じで
迫力満点でした!
でもあの壮大さと言うか高低差は写真では表現できませんね

山頂の展望台は確かに危ないかなって感じでしたもんね
景色が良かったので残念ですね

2020年05月05日 (火) 22時10分 (4051)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板