【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

南島町ハート湖

icon

リンゴパパ

 25日にハート湖に行ってきました、初めての試みでした。とてもきれいです。
 下の公園から登ったので結構運動になりました、皆様もぜひ行ってください。
 26日は白米城に行きましたが、家族で登っている方が多く、今までで一番登山客が多いと思いました、皆さん行くところが無いんですね、早く収まってほしいです。

2020年04月29日 (水) 03時23分 (4048)

icon

ぱんだ

ハート湖!素晴らしいところですね!
道が心配ですが、行ってみたいですね。

山は人気のようですね
26日に的山へ行ったら駐車場が見たことないくらいいっぱいで
登るのをやめて帰ってきました。

2020年05月05日 (火) 22時05分 (4050)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板