【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

中部台登山クラブ井戸端会議室

登山クラブ以外のことでも書き込みOKで〜す ♪みんなでワイワイ楽しみましょう♪

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち (リスト

写真





位置を指定する

地方弁 削除キー
  クッキー
RSS

雌岳680m 堀坂山757m 観音岳605m 日川富士508m 鉢が峰420m 白米城312m

icon

ビスケット

今年初めて、縦走に挑戦しました。いい天気の下、気持ちよく歩きました。

堀坂山に咲いていたショウジョウバカマ(左)日川富士(中)白米城(左)

RES / 2019年04月13日 (土) 19時16分 (4028)

 

日川富士508m

icon

ビスケット

桜の様子を見に行きました。やっと咲いてきました。

海と空の青さがよかった‼‼‼

RES / 2019年04月09日 (火) 17時53分 (4027)

 

観音岳605m 日川富士508m

icon

ビスケット

友達と日川富士の桜を見に行きました。日川峠の桜は1本だけ咲いていました。

行きに森林公園によったら、見事に咲いていました。帰りに森林公園のそばを通ってびっくり。車が道路わきに一杯とまっていました。

岩内から見た山の桜はとてもきれいでした。(写真左)

ヒカゲツツジの様子も見てきました。つぼみがずいぶん膨らんでいました。いつ咲くかなあ。(写真右)

一昨日まだつぼみが膨らんでいたシャクナゲが咲いていました。(岩内 写真中)

RES / 2019年04月07日 (日) 15時53分 (4026)

 

日川富士508m

icon

ビスケット

岩内から日川富士に登りました。道案内を間違って読み、また山の中をさまよい、急斜面をよじ登ることになりました。西に向かって歩けば、尾根に出るだろうと、頑張りました。1時間50分かけて、ようやく 日川富士に到着しました。

帰りはあっけなく岩内につきました。どこで間違ったんだろうと、考えながら歩いてきて、コンクリの道が見えた時、「えっ‼」 はじめめに間違ったんです。

しゃくなげとつつじ(左) みやまかたばみ(中) 岩内の池  池にはたくさんの鯉がいました。桜を見に来て見える人もちらほら。

RES / 2019年04月06日 (土) 19時04分 (4025)

 

観音岳605m 日川富士508m

icon

ビスケット

午後登りました。もちろん、誰にも会いません。日川富士の桜を見に行ったんですが、蕾も膨らんでいませんでした。(写真左)


西側のソーラーの多さにびっくり。

もじが綺麗に咲いていました。(右)

RES / 2019年04月03日 (水) 17時37分 (4023)

icon

ビスケット

山の西側にできたソーラー、今まで 白米城からしか、見ていませんでしたが、今日見て またびっくり。

2019年04月03日 (水) 17時39分 (4024)

 

白米城312m

icon

ビスケット

寒いですねえ。お元気でお過ごしですか。

午後白米城に登りました。雨がバラバラと降って頂上は風が強かったです。

頂上も桜が咲き始めました。山桜の葉っぱの芽吹きもきれいです。モミジの花も咲いていましたが、風が強くて写真が撮れませんでした。

右は森林公園です。はなのきも咲いていました。

RES / 2019年04月02日 (火) 21時02分 (4022)

 

三峰山1235m 平倉峰1222m 涸谷山1148m 黒岩山1101m

icon

ビスケット

久しぶりに行きました。28000歩。疲れたああ。でも、やっぱり気持ちいいわ。とくに、疲れ果てた後の 滝は気持ちよかった‼‼‼
バイケイソウが出てきていました。まんさくが咲いていました。

RES / 2019年03月30日 (土) 23時51分 (4021)

 

白米城312m

icon

ビスケット

昨日は2時から登りました。うばゆりの葉、さかきの花、春です。桜の花も今にも咲きそうでした。

RES / 2019年03月25日 (月) 23時22分 (4020)

 

堀坂山757m 観音岳605m

icon

ビスケット

今日は職場の若い人たちと登りました。若い人たちは速い! いつものように、きららから登りましたが、観音は、創造の森から大滝を通っておりました。

峠の近くで、うばゆりの葉っぱが出てきていました。もじも咲いていました。春になりましたね。森林公園の桜ももうすぐ咲くかな。

RES / 2019年03月21日 (木) 19時12分 (4019)

 

松阪シティマラソン

icon

ビスケット

ずっと走るかどうか迷っていたんですが、走りました。15キロの関門を3分前に通過し、何とかゴールすることができました。

RES / 2019年03月13日 (水) 20時24分 (4018)

 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板