【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3] 初投稿ですが べくとるU - 2005/08/23(火) 22:28 - MAIL

初投稿ですがあつかましくも問題を。てかこのサイトに来たのも初めて・・・。僕がいつもいってるある女禁サイト以外でべくとるUを使うのも初だね。

問題1ガリガリ君の当たりの確率は何分の一?
  2かつて「笑っていいとも」でテレフォンショッキングのみのゲストとして呼ばれたにもかかわらず、粘りに粘って43分間も出演し、その日のテレフォンショッキング以外のコーナーを台無しにしたまさにショッキングなタレントは誰?

答は次の投稿で。つなげておきます。 

[4] 答はよく考えてから見ましょう。 べくとるU - 2005/08/23(火) 22:34 -

解答もおいていくよ。


1約25分の1
2黒柳徹子


それから、次回も○×もってくよ。ちょっと。
正解率を上げるなら裏の裏より裏の裏の裏の裏の裏・・・をかくんさ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板