【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[5] J-POP激簡単 T田 - 2005/11/04(金) 18:52 - HOME

大橋卓弥、常田真太郎のソングライター二人からなるユニットは?

同名のドラマと共にシングル「恋におちたら」がヒットした歌手は?

和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」をカバーしたユニットは?

[6] 解答 T田 - 2005/11/04(金) 18:53 - HOME

上から

スキマスイッチ

クリスタルケイ

サンボマスター

です。特にひねりも無し。
あえて言うならサンボの例を電車男にしなかった、とか。
それでも簡単か・・・
デビュー当時のキャッチとかは難しすぎかな
(「クラスで一番キモかったあいつ」)

もうちょっと難易度が丁度いい問題を作れるようになりたい。

[13] 簡単ではないですが Y國 - 2005/11/07(月) 23:18 -

 J-POP興味のある人ならそれなりにわかるのかなーと思いつつ。スキマスイッチ以外はわかりましたよー。サンボマスターにそんなキャッチコピーがあったなんてびっくりです。わかる気がしないでもないです(笑)。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板