【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[7] きまぐれに ゆうさく - 2005/11/04(金) 22:09 - MAIL

T田さん、何かムズくない?
そんな難解問題出しといて、簡単の前に「激」をつけるとは・・・。
本名ゆうさくで初投稿になります。べくとるUは僕ですからね。
まあまあ、問題でも出しますか。

[8] ごめん ゆうさく - 2005/11/04(金) 22:21 - MAIL

ごめん。なぜか問題を書かぬままにEnter押しちゃいました。ホントにごめんよ。
1ホントにムズイの出すよ。
 母の日を考案したのはアンナ=ジャービスですが、父の日を考案したのは誰ですか?
2もっとひどいの出す。
 仮面ライダー龍騎で、シザースは蟹のライダーですが、ライアは何のライダーですか?
    
変な問題ばっかで失礼いたしました。
最近問題を思いつかず非常に苦労しております。
だれか問題考えるコツおしえてな。では、また。
 

[9] 答えです。 ゆうさく - 2005/11/04(金) 22:26 - MAIL

1ジョン=ブルース=ドット←誰ですかねコレ。
2エイのライダーです。後姿はラーメンマンそっくりです。
メアドは悪用なさらぬようよろしくです。

[14] 俺の占いは必ず当(ry Y國 - 2005/11/07(月) 23:25 -

 二問目は即答でした(笑)。ウィキで調べても変身前の呼び名がわからなかったのでいろいろ見ましたが、「海之」で「みゆき」って読むんですね…読めんて。
 母の日も父の日も考案者は女性なことにびっくりしました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板