【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

クイズ集

そもそもこのような形でいいのかどうかが疑問なんですが(汗)。

ホームページへ戻る

投 稿 コ ー ナ ー
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[19] アナグラムだしていいですか。 ゆうさく - 2005/11/09(水) 18:20 - MAIL

世界史の時間になんかできたから出してみます。
(多少無理あり)
1ダーリンと悲劇
じっくり考えてな。とりあえず。
別にもうひとつ。
2「トッティ」はパスタの名前ですか、それともサッカー選手ですか?
うーん、まぎらわしい・・。

[20] こたえ ゆうさく - 2005/11/09(水) 18:28 - MAIL

1劇団ひとり
この問題、どうですかね。
伸ばし棒いらないじゃんっていわないで。
「無理ある」ってそういうこった。
2サッカー選手
イタリア代表です。

[24] さすがに Y國 - 2005/11/13(日) 02:24 -

 伸ばし棒はきついよ…(ノД`)でもそれを差し引いても素晴らしい語呂だと思いますよ。電車男を見てからというもの、親が「あの役をやってから劇団ひとりは一肌剥けた」と絶賛しております。そんな方向に一肌剥けてもどうなんでしょうか。
 トッティに似たパスタの名前ってあるんですか? どうもわからん…ごめんなさいorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板