【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日最終日

足跡残していってください!

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1060]昨日は乙カレー(激甘) - 投稿者:KAZ

こんばんは・・・
昨日はお疲れ様でした。

らいむちゃんのことは前から知ってはいたものの、1年前まで名古屋人だったので、なかなか撮影する機会がありませんでした。

コスプレサミットの頃は東京での転職活動と、引越しなどでせっかくらいむちゃんのほうから名古屋に来てくれていたのに参加することができませんでした。

東京での仕事も去年の秋ごろから
順調になりイベントに参加する確率も増えてきました。

そういえば、どうも今回のOFF会は行けない確率が高くなってきました。昨日行けたら行きますと言ったばかりなのにごめんね。
また次の機会にお願いします。
イベントでも見かけたら宜しくです。

( MAIL 2005年01月29日 (土) 23時34分 )

- RES -

[1067]乙かれー(激辛)謎。 - 投稿者:星野らいむ

こんばんわー^^
先日はお疲れ様でした。

名古屋でお会いしてたらもっと早くに「はじめまして」だったのですね^^
これからは会える機会も増えるかな??

オフ会は残念だけどまた機会があったら、よろしくね。
また会えると嬉しいです*^−^*

ではでは★

( MAIL 2005年02月02日 (水) 23時38分 )

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール6月3日最終日
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板