【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

+BBS+

レスを入れれるのは管理人のみです。トラブル防止の為横レス禁止。
2行カキコ・日記調・タメ口(身内はOK)など、最低限のマナーは守ってください。
キャラ萌え話大歓迎♪

なまえ
めーる
あどれす
たいとる
Color
Delete Cookie

 

お久です
水乃涼華 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは水乃です。
たいした事じゃないんですけど報告しにきました。(?)
くだらないょ??知ってるかも。いらないかも。(早く言え)
あのね、桜ホスの同人がでてるょ。新刊。
・・・・っていっても鏡夜さんと殿がラブラブしてるわけじゃないけどネ☆オールキャラ。絵はまぁ可愛かった!
・・・そんだけです。(出てけ)
そういやもうすぐ(?)小森さん誕生日ね。何かプレゼントしたいね。何がいいかな。考えときます。たぶんまともなモノではないな。(殴)では長い文失礼しました!
No.150 2005年04月02日 (土) 16時29分
小森 [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです♪
桜ホス同人あったのか・・・!最近同人離れしてたから全然知らなかったよ;
鏡環本誰か作ってくれないかなーなーなー・・いっそ自分で作るか(ぇ
誕プレは鏡夜さんのメガネでいいよ(笑)
No.151 2005年04月03日 (日) 21時35分
水乃涼華 [ Home ] [ Mail ]
そぅだよ。いっそ自分で作っちゃえョ☆(爆)
・・・また難しい誕プレゃね・・・・。
そんな鏡夜さんのメガネなんて取りにいったら
帰ってこれなくなっちまうよ。

またクラス一緒だねwよろしく。。
さぁ、次の狙いは岡○君だ!(ェ)
・・・そぅいや1年ときの写真持ってる・・・・。
No.152 2005年04月08日 (金) 22時49分

 

初めまして!
冴花 流 [ Home ] [ Mail ]
小森さま、初めまして!サーチのほうから飛んでまいりました。冴花 流と申します。

可愛らしいバナーに魅せられて馳せ参じたんですが、早速ギャラリーのほう、見させていただきました!雛森が可愛くて、もう感激ですvv自分、BLEACH大好き人間なので!!(笑)TOPとバナーのセーラー服ルキアたんも素敵でしたvvまたサイトデザインも全体的に可愛らしくて、お手本にしなくては!と思っております…!

最後になりますが、もし小森さまが宜しければ、私の私設サイトと相互リンクをしていただけませんでしょうか?本当に図々しいとは思いますが、是非お願いいたします!!

それでは、短いですがこれにて失礼いたします。これからもサイト運営がんばってください!応援しておりますvvそして萌え絵、楽しみにしています。(笑)
No.148 2005年03月20日 (日) 11時16分
小森 [ Home ] [ Mail ]
初めましてvv
お褒め頂き恐縮です;可愛いだなんてっっ!!
セーラー服とか趣味ですから(笑)
周りにBLEACH支持者がいないので、これ以上BLEACH絵をUPしていいものかと悩んでいた所です;
相互リンクもちろんOKです!こちらこそお願いしますvv

こんなサイトですが、これからも何とか運営していくので、宜しくお願いしますvv
No.149 2005年03月24日 (木) 15時37分

 

めっちゃ久です☆
かよこ [ Home ] [ Mail ]
こんばんはー!!!
かよこです♪♪
3連休ヒマですねぇ;;
てか、チョコ作った??
かよこ、まだやねんけど…遅すぎ??(;^_^A
頑張って作ります☆★
じゃぁ、また学校でねーーー(*^_^*)
No.146 2005年02月12日 (土) 19時51分
小森 [ Home ] [ Mail ]
久しぶりー!
ぼくも突き指したから3連休ヒマやわぁ;
チョコは今日作ったよ。台所ボロボロだけど(笑)
んぢゃ、また学校で(●^U^●)
No.147 2005年02月13日 (日) 21時58分

 

ありがとう
水乃 涼華 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございます。
じつは今日梅田にマザーとデェトしに
行ったんですがなんとゴスロリショップを
2店発見しました☆
今度行こうね○●○●
No.144 2005年01月29日 (土) 22時20分
小森 [ Home ] [ Mail ]
ゴスロリショーップ!!!めっさ行きたい(>_<)
でも今金欠だよorz 手持ち300円くらい?(ォィ
また行こうねぇ。
No.145 2005年02月01日 (火) 22時32分

 

おひさです。。
水乃 涼華 [ Home ] [ Mail ]
どぅもこんばんはぁ〜。
今日は「たかぼ」としてやって来た訳では
ありません。
涼華です。
小雨&涼華の共同サイトができましたぁ。
よかったら此処のサイトのリンクを
「夢幻荘」に貼らして下さい!    では

P.S.ごめん・・・・桜ホスの5巻持って
    たら貸してあげて下さい。(誤)
No.142 2005年01月13日 (木) 21時22分
小森 [ Home ] [ Mail ]
こんばんわ〜
リンクもちろんOKですよ!こちらからも貼らせて頂きます☆
桜ホスも明日持っていくわ。
No.143 2005年01月16日 (日) 22時28分

 

今頃ですが・・・;;
芋山 葉樹 [ Home ] [ Mail ]
明けましておめでとうございます!
可愛らしい素敵年賀状、有難うございました!!

沖縄(母の実家に行ってました)と兵庫の気温差にとまどいを隠せない芋山です。
さ、寒過ぎやしませんか・・・?(ブルブル

昨年はお世話になりました。
騒がしく、だるい人間ですが今年もよろしく御願いしますv

では、失礼致します。
No.140 2005年01月10日 (月) 20時38分
小森 [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとうございますv
イエイエイエイエイエイエイエイエイエイエ(多いって;
こちらこそ素敵年賀状ありがとうございました!

うちも正月は九州にいた為、こっちがクソ寒く感じます;
今年も宜しくお願いしますねv
No.141 2005年01月12日 (水) 22時24分

 

★明けましておめでとうございます★
Tamago [ Home ] [ Mail ]
お久しぶりです。お年玉貰えるのもあと2年のTamagoですv(ぇ

昨年はお世話になりました。
今年もどうか宜しくお願いしますv

新年の挨拶のみですが…。
また遊びに来ます^^
No.137 2005年01月04日 (火) 00時23分
小森 [ Home ] [ Mail ]
明けましておめでとうございます☆
小森は永遠の子供なんでいつまでも貰えますよ(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*´∀`*)
No.139 2005年01月04日 (火) 21時16分

 

正月!
なつみ [ Home ] [ Mail ]
あけましておめでとっvv
なんか今年の正月は
ずっと宿題の山で
正月気分じゃなかった…(涙

今日ラジオ聞いてたらラルクの新曲
ながれてたよっ!
なんか作詞、作曲ハイドさんなのに
結構明るめの曲やったわ★
はやく発売してほしい!!でゎvv
No.136 2005年01月03日 (月) 12時51分
小森 [ Home ] [ Mail ]
あけおめ☆今年は初日からゲーセンで金使いすぎました;;
ラルク新曲聴いたん!?いいなぁ・・・早く発売して欲しいねv

・・・・宿題?ナンデスカソレ(プ
No.138 2005年01月04日 (火) 21時09分

 

min [ Home ] [ Mail ]
絵うま〜い
No.134 2004年11月10日 (水) 02時55分
小森 [ Home ] [ Mail ]
ありがとうございますv
まだまだ未熟ですがこれからも頑張ります。
No.135 2004年11月11日 (木) 22時16分

 

このヤロォが。
水乃 涼華 [ Home ] [ Mail ]
また乱文失礼。

女子ねぇ・・・。
差別か。(ェ)
ひどい世の中ダネ☆(去れ)
調子狂うっつーの。
あぁ、ごめんね。
またヘンなことかいて;
馬路失礼しました。

No.133 2004年11月08日 (月) 22時08分

 




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET