【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪掲示板

みんなドンドン書いてってね〜o(*^▽^*)o~♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[107]メ


こんにちわ〜♪
入れてー!?

2007年07月21日 (土) 15時10分


- 返信 -

[106]あい


べんろんどうかくの?

2007年07月08日 (日) 18時27分


- 返信 -

[104]魔綾


だれかぁ!
弁論の見本をみせてくださぁい!

メール 2006年08月31日 (木) 09時18分


- 返信 -

[103]小桃


はぢめまして♪♪
弁論文について調べてたらここのHPにたどり着いた物です★☆★
ぽちサンの弁論見ました!!!スゴィ感動しました>∀<
そこで教えてもらいたいんですケド弁論の書き方
教えてください!!!!(ィキナリでごめんなさい・・・)

2006年08月12日 (土) 14時30分


こんばんわ - 返信 -

[98]Arata Ozaki


エルピダさんのHPから来ました☆私は、尾崎新といいます。府中の会で、potiさんとは何度か会っていますが、私のこと分かりますか?

potiさんのHPを見て、高校にがんばって通っている様子がよく分かりました。私自身は高校で授業を受けるので精一杯だったけれど、potiさんが生徒会をやっていると聞いて、すごいなと思いました。また、高校入試の際に書いたという文章には、とても感動させられました。きっと充実した高校生活をenjoyできるね。

私も今、自分の体調と相談しながら大学に通ってます。お互いに、無理のない範囲で学校生活を楽しみましょう。忙しくてなかなか行けないんだけど、府中の会でもし会う機会があったら話でもしよう!

メール 2005年10月02日 (日) 22時28分


はじめまして☆ - 返信 -

[96]あかね


明治大学のHPから来ました☆あかねです。
明治の赤十字で活動しているのですが、まだ一回も府中には参加してないんですよね〜(^▽^;)授業があってなかなか行けません…多分後期になったら何回か顔を出すと思うのでその時はよろしくです!!!

PS.
以前にも一回見たんですけど、potiさんのHPってすごく可愛くて見ていて楽しいですよ♪♪

2005年06月04日 (土) 15時17分


あんがとね☆ - 返信 -

[95]とちっこ。


久しぶりに書き込んじゃったよ、ぽち☆ってか、まだ二回目か。
毎週火曜日、お目見え(?)しております。ぽちの高校生活楽しそう!私も懐かしくなっちゃった。これからもよろしくね&今日はメールありがと♪

2005年05月25日 (水) 17時36分


はじめまして^^ - 返信 -

[92]かなっぺ


SMA家族の会のHPから飛んできました☆
私は、北海道の八雲病院で療養している
「かなっぺ」といいます。

もう何年も前だけど、ポチさん八雲に来たことありませんか…?
外国製の電動車いす(ものすごいスピード出るやつ)
に乗ってる子がいる!という記憶が…(笑。
もし人違いだったらごめんなさい(≧人≦;)!

この4月から高校生とのこと。
若いってスバラシイ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・笑
いっぱい楽しんでくださいね♪
それでは、また☆彡

HOME 2005年04月03日 (日) 14時14分


[94]poti
Re:はじめまして^^


お返事遅れてすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
はじめまして♪

八雲病院ですか、懐かしいですね( ̄− ̄)
行きましたよ。母と姉と 5年前ぐらいに・・
憶えていただいて、とても嬉しいです。
ちょうど私が行った時、病院内でイベント(?)があった時でちょっとだけ参加させていただきました。
あとこっちでは絶対無い(と思う)廊下で作った凄く美味しいジンギスカンが夕食に出てきて、すごく(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。驚きのあまり、みんなに話しまくちゃいました(^^;)

高校は・・大変です、、
6月の終わりに修学旅行があったりで、色々忙しいです┐('〜`;)┌
ちなみに今は高2です。。

2005年05月14日 (土) 00時53分


こんにちは★ - 返信 -

[93]まりえ


東筋協のページから飛んできました*この春から順天堂大学に入学して、東筋協の江戸川・荒川グループに入りました〜(O>−<O)色々なイベントに参加するつもりなので、いつか会えるかな????
会えたら嬉しいのになーーー(*^^*)できるなら府中グループにも参加しようって考えています!!!
potiさんの愛車とか見てみたいな(笑)あと手芸!!めちゃくちゃ上手い★教えてもらいたいです(笑)

メール 2005年05月12日 (木) 22時43分


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ - 返信 -

[91]poti


2月2日に16歳になりました。
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

去年は前期入試の合格発表の日で、『不合格』
最悪な誕生日だったけど
今年の誕生日はいい日になったと思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2005年02月05日 (土) 22時54分


U\(●~▽~●)Уイェーイ! - 返信 -

[90]poti


明けましておめでとうございます。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
今年もみなさん宜しくお願いします。<(_ _)>

┌|*゜o゜|┘よ┌|*゜0゜|┘ろ┌|*゜-゜|┘し┌|*゜。゜|┘く♪

2005年01月01日 (土) 04時25分


お久しぶりです - 返信 -

[87]コロ君ちのおばちゃん


高校生活、いいなー うらやましい、もう一度戻りたい、今出来ることはなんでも挑戦してみるといいね、
今、あの時やっておけば良かったと思う事が沢山あってちょっぴり後悔してます、がんばってやれること、やりたい事を見つけてください。

HOME 2004年12月19日 (日) 19時18分


[89]poti
Re:お久しぶりです


はい!(*^-^)ゞ 敬礼♪
やれるだけ色んなことに
挑戦していきたいと思います。

来年は簿記の授業を取ったので
簿記の資格に挑戦したいと思います。

2004年12月27日 (月) 01時59分


やほお(^^)v - 返信 -

[86]けいいち


お元気してますかぁ?
けいは、今日はお休みで
ごろごろごろごろ…
してました!(^^)!
さっき起きてHPも更新したので、
ごらんになってくださいまし☆

ねー、家でつかってる車椅子すごいねぇ!!
伸びちゃうんだねえ。感動…。

あ、でるぱぱにも予約してみましたぁん。いひひ。

メール HOME 2004年12月13日 (月) 18時01分


[88]poti
Re:やほお(^^)v


おひさしぶりです。
わたしも元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

すごいでしょ青龍ちゃん!
上下しながらいつも遊んでます。

また来てください。

2004年12月27日 (月) 01時50分


やっと更新♪ - 返信 -

[85]poti


今日やっと更新しました。
コロ君ちのおばちゃん(さん)('-'*)オヒサ♪です。
体育祭やら文化祭やらがやっと終わって、、、
C=(^◇^ ; ホッ!って感じです。

久しぶりにHPを更新しにきたら、夏バージョンの壁紙に(ノ゜凵K)ノびっくり!!
一目でどれくらい放置してたか思い知らされました。
これからは、ちょっとづつ更新していきたいと思います。でも、また生徒会会計に立候補したし、中間テスト、年賀状作りとかで更新出来ないと思うけど頑張って時間を作りたいと思います。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

2004年11月21日 (日) 19時21分


お久しぶりでーす - 返信 -

[84]コロ君ちのおばちゃん


学校の方忙しそうですね、私もなかなか更新できなくて、ぼちぼちあせらず更新するつもりです、今年の夏は暑くて暑くてパソコンどころではありませんでした、でもこれからは快適な季節になりますから、ちょっとはがんばってみます。

HOME 2004年09月26日 (日) 22時51分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板