【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪掲示板

みんなドンドン書いてってね〜o(*^▽^*)o~♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


m(。_。;))m ペコペコ… - 返信 -

[83]poti


ずっと更新しなくて掲示板にも来ていませんでした。
何回も「来よう。来よう。」と思ってたんですよ。
まぁ・・言い訳を言ってもねぇ。。
本当にすいません皆様!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


実は私、生徒会の会計になったんですよ。
なんか、大きい仕事をしようと思ってね。
=^-^=うふっ♪
すごいでしょ〜o(*^▽^*)o~♪

2004年09月12日 (日) 00時28分


- 返信 -

[82]ゆっきぃ〜☆


はじめましてぇ♪
習字とか手芸とか、すっごいうまくてびっくり!でした!私は不器用なんで。。新作できたら見せてくださいね☆

2004年08月18日 (水) 08時20分


お初です☆ - 返信 -

[81]●〇ゅヵりω○●


初めましてw
いろいろ画像とか見ましたww
てか習字とか手芸とかうまいですね!!
私にも教えてくださいww(ぇ・・・笑

メール 2004年07月13日 (火) 16時10分


かわいいー - 返信 -

[80]コロ君ちのおばちゃん


壁紙変えたのね、とってもカワイイです、
4月なのに寒いですね、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。

HOME 2004年04月04日 (日) 17時39分


こばわ! - 返信 -

[78]U


ひさしぶり〜〜〜!!!
お元気してたっスか?
例のお尋ねの件、メールしといたからメールサーバ、チェキラよろしく!!

え?え?
高校合格したの?

\(^o^)/ぅわ〜ぃ
おめでとう〜〜〜〜!!!
よかったね。

僕なんか頭悪くてどうしようもなかったんだけど
家が商売してるわけじゃないし、理数系弱かったから
商業高校行っても苦労するし、手先が不器用だから、工業高校行っても何も出来ないし、かといって、家は農家じゃないので農業高校行ってもしゃあないし・・・

結局行く学校が無いんよね。
これにはマジ困ってしまってね。
進路には悩みましたよ。

そう、つまり、僕に残された選択肢は
「高校行かない」か、又は「普通高校に行くか」
という、ある意味で究極の選択を迫られたわけです。

でも今の時代、高校ぐらい出ておかないと後々苦労するだろうし、かと言って、ポチは普通高校に余裕で行けるほど「おりこうさん」じゃなかったのね。

しかも勉強大嫌いと来てるでしょ。
そりゃもう、大変でした。
いろいろあって、何とかお情けで地元の普通高校に入れてもらったものの、自分の「おつむ」(「おむつ」でわない)の程度より遥かに高レベルな学校に受かっちゃったもんで、入ってからも無茶苦茶苦労しました。

毎朝特課とかあるし、いきなりイデオムの抜き打ち試験とかされて、成績悪いと「わたしはおバカちゃんよ」って
書いたプラカードを首から下げて廊下に立ってなきゃいけないし・・・(これはウソ 笑)

しかし、中学時代よりも高校時代の方が自由で楽しくはあったねぇ。ジュースの自販機とかあるし。
ホームルームの時間に家からお菓子持ってきて、むしゃむしゃ喰うヤツが居たりしてね。

 おっと、あんまりべらべら喋ると年がバレるから、やめとこうっと f(^_^)ぽりぽり

メール HOME 2004年03月29日 (月) 21時59分


[79]ポチ
スマソ


上の投稿者の名前、
ちゃんと U^エ^U ポチ ・・・って
書いたのに、カキコ完了したら「U」になっちゃってたよ。
不思議だ・・・・

上の投稿とこれを書いてるのは同一人物で、
その私は「ポチの巣」の管理人のポチですよん!
お間違いなくぅ〜!

メール HOME 2004年03月29日 (月) 22時04分


高校合格おめでとう - 返信 -

[77]ポチ


poti合格おめでとう
これで,女子高生potiだね
へへっ^^

HOME 2004年03月05日 (金) 12時12分


ご無沙汰です。 - 返信 -

[76]Kei & Youko


久々にホームページ見ました。
元気そうで、何よりです。

高校、合格おめでとう!よかったね!
高田にお花見にきてね。

メール 2004年03月03日 (水) 23時22分


おめでとう、 - 返信 -

[75]コロ君ちのおばちゃん


おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、おめでとう、よかったねー。

HOME 2004年03月02日 (火) 21時17分


おめでとう☆ - 返信 -

[74]よーへい


poti、ここでは初めまして♪
誰だかわかるよね〜??
遊びにきちゃいましたぁ〜!!

遅くなったけど、合格おめでとう〜☆☆☆
めでたいねぇ(*^−^*)

話はかわるんだけど、リンク貼らせてもらってもいいかな?

メール HOME 2004年03月02日 (火) 11時53分


報告! - 返信 -

[73]poti


今日 高校の合格発表でした。
その結果は・・・合格!!
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
チョー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

メール 2004年03月01日 (月) 22時00分


- 返信 -

[72]コロ君ちのおばちゃん


リンクしてくれるんですか、ありがとうー(^0^)

HOME 2004年03月01日 (月) 21時56分


はじめまして - 返信 -

[70]>゜ぽち彡


ポチ連合から来ました^^
とりあえず足跡のみ。。。

HOME 2004年02月29日 (日) 12時14分


[71]poti
Re:はじめまして


足跡ありがとうございます!
まだまだなHPですみません。m(._.*)mペコッ
これからよろしくお願いします。o(*^▽^*)o~♪

メール 2004年03月01日 (月) 21時53分


ペッタンと張りました - 返信 -

[69]コロ君ちのおばちゃん


リンクさせていだだきました。

HOME 2004年02月28日 (土) 14時14分


お初でございます!チョコレートおいしかったよぉ☆ - 返信 -

[68]とちっこ(成城2年・SMAP好き)


poti、元気かい??遊びに来ちゃいました!「あなた誰!?」とは言わせないぞよ☆成城一の美人の…。ごめん、さすがに図々しいわ。
残念ながら私は春旅行に行けないのだけど、また一緒に夏旅行に行きましょう(^o^)授業の関係でしばらく府中にも行けなくなっちゃうかもだけど、次に会うときまでにpotiへのすてきなお返しを考えとくね☆

2004年02月18日 (水) 00時00分


ありがとう - 返信 -

[67]コロ君ちのおばちゃん


さっそく来てくれて、ありがとう、potiさんは顔文字がじょうずですね、私もがんばって練習します、また遊びにきまーす。

HOME 2004年02月14日 (土) 16時39分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板