【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪掲示板

みんなドンドン書いてってね〜o(*^▽^*)o~♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


- 返信 -

[65]コロ君ちのおばちゃん


もう一度、ごめんね。(@@)

HOME 2004年02月13日 (金) 14時30分


[66]poti
Re:


行けましたー
私よりかわいいHPですね
私もがんばらないと・・・

メール 2004年02月14日 (土) 13時18分


- 返信 -

[64]コロ君ちのおばちゃん


ごめんなさい、なにしろ初心者なものだから、アドレス、どこかまちがっていたのかも知れません、又、トライしてみてください。

HOME 2004年02月13日 (金) 14時25分


はじめまして - 返信 -

[61]コロ君ちのおばちゃん


ぽちの巣さんの、面白いHPから、ここにたどり着きました、かわいい、そして読みやすいHPですね、私は初心者なので、なかなか思うようなHPができませんが、がんばって作っています、うちの犬はコロと言う名前ですがよろしくね。

HOME 2004年02月06日 (金) 23時02分


[63]poti
はじめまして!!


たどり着いてくれてありがとうございます。
「かわいい、そして読みやすいHP」って言われるなんて〜・・チョーうれしいです!ありがとうございます!!m(._.*)mペコッ

あの・・HOME見れませんでした。

メール 2004年02月12日 (木) 23時28分


お初!! - 返信 -

[62]パン屋(成城2年の担当)


potiさんこんばんわ〜。書き込むの遅くなってゴメンさぁ。
僕が誰かは分かるかな?そう、成城で一番カッコいいう○ちゃんです。これからもよろしゅう。そうそう、チョコレートありがとう。ひっさしぶりにもらったチョコレートでうれしかったよ(^^)v来月のお返しお楽しみに!!
これからも府中をよろしくね。
ではおやすみなさーーい。

2004年02月11日 (水) 00時00分


初投稿っス - 返信 -

[60]ほすと(明大2年・オス)


 potiさんチョコレートありがとー! 夜食としていただいております、ウマいウマい。 誕生日おめでとー!!今日の府中の昼食の時、一部で何を盛り上がってるんだろうとか思ったけどそーゆーコトだったんネ。次府中行く時はお返ししたいと思いマスわ。
 車椅子の写真の上に乗ってる犬カワイイなー、マジで。「今日のわんこ」にも出演した我が愛犬・サンデーの子犬時代を思いだすわー。でもウチのはかなりデカくなってしまったので、あのお手頃サイズがウラやましい・・・

2004年02月05日 (木) 00時41分


いよいよ・・・ - 返信 -

[59]poti


いよいよ明日は前期合格発表日!!
も〜((o(б_б;)o))ドキドキしまくりだ〜!!
どうか合格しますように・・・
(○ `人´ ○) タノンマスー!

メール 2004年02月01日 (日) 16時22分


こんばんわ - 返信 -

[57]阿由宙舞


府中HPにもリンクさせてもらいました!

そして、あの府中グループのCDの投票ページに記念すべき第一票がぁ〜。( ≦ ▽ ≧)/``
「ありがとう。感動です!(→。←)"」
皆さんもどしどしお願いします。

メール HOME 2004年01月30日 (金) 01時09分


[58]poti
Re:こんばんわ


リンクありがとうございました。

母と一緒に見に行きました。

メール 2004年02月01日 (日) 16時16分


遅くなったけど・・・ - 返信 -

[55]ポチ


明けちゃったね〜
ことよろ^^

もう学校始まった?
どう,学校は? 楽しい?

ポチはお仕事嫌いだよー へへっ^^

HOME 2004年01月11日 (日) 20時47分


[56]poti
v・。・V わん♪


あけおめ&ことろろです。\(o⌒∇⌒o)/
学校は8日から始まりました〜
楽しいですよ〜でも、受験生なので大変です。。

ポチさんお仕事がんばれ〜
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

メール 2004年01月12日 (月) 12時45分


- 返信 -

[53]美月


Potiさん、ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^−^)し(^。^)ぶ(^−^)ノり
そして、あけましておめでとうございます♪
うちのマックスにプレゼントありがとう!!うれしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

HOME 2004年01月01日 (木) 12時52分


[54]poti
Re:


お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。≦(._.)≧ ペコ

メール 2004年01月04日 (日) 15時22分


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ - 返信 -

[52]poti


明けましておめでとうございます!≦(._.)≧ ペコ
今年もよろしくお願いします。

楽しく明るい年にするぞ〜〜!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

メール 2004年01月01日 (木) 00時17分


今年もあと数時間! - 返信 -

[51]poti


え〜・・・
今年は、もうすぐ終わりになってしまいますが
来年も楽しく(皆様も)元気でいるように祈っています。
しかし!実は来年は『申年』なのです!
あぁ〜・・大丈夫かなぁ〜・・
犬とサルは『犬猿の中』って言うしぃ〜・・
(ちなみに私は「犬」です!)
ま、大丈夫だよね!!

では、いい年にしましょう♪

メール 2003年12月31日 (水) 18時03分


あ、あのぅ・・・・ - 返信 -

[48]UTェTU ポチ


すいません。
なんかこないだ調子に乗ってメールに色々書いたんで、
気分を害されたんじゃないかと心配しています。
ごめんなさいでした。

2003年12月29日 (月) 23時19分


[50]poti
??????


ん?
メール?
来てないのですが・・・

メール 2003年12月31日 (水) 17時45分


こんばんは - 返信 -

[47]U^ェ^U ポチ


 そろそろ新スレ立てた方がいいかなって思って、こうしました。昼間は訪問ありがとです!
 
U^ェ^U ポチ:ポチ大使は行く先々(ネットサーフィン)で、あなたの「ポチの犬小屋」と共に「ポチの巣」をアピールするのが使命である!

ポチさん:( ̄○ ̄;) え〜? やなこった!

UTェTU ポチ:だよね・・・・

 なんちゃってね f(^o^;)

 あ、ポチさんのホムペのリンクを僕のホムペに貼ってもいいかな?宣伝しちゃうよ!!

 いやぁ、今日も無事に1日を終る事が出来たねえ。
ポチさんは、若い方みたいだから余り考えないかもしれないけど、U^ェ^U ポチは毎朝目が覚めると感謝してるんだ。
今日も目が覚めて1日を迎えられたなってね。

 戴いた命は大切に生きないとね。自分を本当に大事にする人は他者も大事にするんだよね。
 逆に他者を傷つけたり、盗む・殺す・奪う・ダマす・・・最近ホントにこんな犯罪が多いけど、他者を「ないがしろ」にするって事は、自分を「ないがしろ」にしてるのと同じだよね。せっかく命を授かって生まれて来たのに・・・
 もっとみんな生かされている事に気付き感謝しなきゃね。

 はっ!!(◎_◎)

お笑い系のポチが人生哲学を語ってるよ・・・

(((((((((((((((((((((((^^;) ささささ・・・

 

2003年12月20日 (土) 22時23分


[49]poti



長〜いカキコありがとうございます。<(_ _)>

あ、リンク貼ってイイですよ〜
私もU^ェ^U ポチさんのホムペ リンク貼ってもいいですか?

え〜・・・人生の勉強が出来てうれしかったです。
Uo-ェ-oU ポッ♪

メール 2003年12月31日 (水) 17時42分


お初です - 返信 -

[40]U^ェ^U ポチ


ただいま同じ「ポチ」というハンドルの方のサイトを訪ね歩く「ポチ行脚(あんぎゃ)」中です。

病気に負けずに明るく頑張っているポチさんに感動しました。これからもちょくちょく遊びに寄らせてくださいね。

ちなみにわたしは、おバカなホームページをやっています。気が向いたら遊びに来てね。

メール HOME 2003年11月27日 (木) 20時39分


[42]poti
はじめまして!!


同じポチって名前で(ノ゜凵K)ノびっくり!!しました。
でも、私の名前をポチって読んでくれてチョーうれしいです!!だって、私の友達がいつも「ぽてぃ」ってからかうんだもん(ノヘ;)シクシクシクシク..

またカキコしてくだいm(._.*)mペコッ

メール 2003年11月30日 (日) 13時59分


[43]U^ェ^U ポチ



直レス参上!
ポチさん、ホムペに来て下さってありがとうございます。
プロフ・・・長くてずびばぜん m(_ _)m
今度少し縮めてみることにします。たぶん無理かもですが(笑)
また寄らせていただきま〜〜す!

2003年11月30日 (日) 23時38分


[45]ポチ
Re:お初です


U^ェ^U ポチのページから来ました
ポチ連盟に入ってよ^^
っていうか,勝手に入れちゃうけど
へへっ^^

HOME 2003年12月16日 (火) 21時20分


[46]poti
300番取った(じぶんの・・)


U^ェ^UポチさんのHPのプロフィール・・・
ん〜面白いから、あのままで・・・(笑)
また行きます♪

ポチさん 
はじめまして!
来てくれて、ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
ポチ連盟ですか・・・
ってか、勝手に入れちゃうんですか?!
ん〜ま〜いいや・・・
よろしくお願いします!!
また来てください!<(_ _)>

メール 2003年12月20日 (土) 16時19分


初☆初♪ - 返信 -

[44]momo


どもー。私は某N中のH組の
出席番号が1〜14までの中の者ですw
来るの遅くなりました;;
分かったらメールでもください。

メール 2003年12月08日 (月) 19時38分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板