【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪掲示板

みんなドンドン書いてってね〜o(*^▽^*)o~♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


ほんと僕って馬鹿^^; - 返信 -

[39]阿由宙舞


僕のHP。この下のが正解です(汗
その下の2つは僕の行き着けのHPでした!!
ゴメンネ

HOME 2003年11月19日 (水) 14時18分


[41]poti
ぺこ <(_ _)>


カキコしてくれてありがとうございます!!
エルピダさんの所から・・って書いていたのでびっくりしました。。

出来れば またカキコお願いします!!

メール 2003年11月30日 (日) 13時38分


ごめんね。下の続きです。間違えて送信押しちゃった(汗 - 返信 -

[38]阿由宙舞(あゆチュウ)


張らせて下さい。
あと、よければ僕のHPにも遊びに来てね!
ではまた会いましょう。
(^^)/~~~

HOME 2003年11月19日 (水) 14時09分


発見!! - 返信 -

[37]阿由宙舞


こんにちわ。府中グループの佐藤幹です。
17日はお疲れ様でした!!
いやいや、たまたま車椅子会社を調べてて、「エルピダ」を見つけ、リンクを開いたところ、此処に辿り着きましたv(^0^)v びっくりでした!!とっても可愛いHPですね☆
是非とも府中グループのHPのリンクに

メール HOME 2003年11月19日 (水) 14時05分


ご飯あげなきゃ - 返信 -

[34]疾風


今日は会社に泊まり。
時間があったのでポッキーにご飯あげに来たよ。
じゃまた来るからね。バイバイ。

HOME 2003年09月21日 (日) 13時49分


[35]poti
m(._.*)mペコッ


ご飯あげに来てくれてありがとうございます!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お仕事がんばってください!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

メール 2003年09月25日 (木) 22時07分


うふふ - 返信 -

[31]疾風


おひさ!どう元気してる?
自分から行動起こさなけれりゃ誰も振り向いてくれないよ。
やる気出して頑張ろう!ねっ!

HOME 2003年09月13日 (土) 18時53分


[33]poti
はい!


お久しぶりです。
そうですね、がんばります。。
疾風さんありがとうございます。。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

メール 2003年09月14日 (日) 21時05分


- 返信 -

[30]めぐぽん。


ひさしぶり。元気?? 久し振ぶりにここに来てみたらこんなに変わっていてびっくりしたよ〜(*_*) 
 
また遊びましょ。(^_-)-☆

メール 2003年09月10日 (水) 23時04分


[32]poti
Re:


来てくれて、ありがとー
元気だよーめぐぽんは?

ふふふ、これ全部potiがやったのー
すごいでしょーー(⌒〜⌒)ニンマリ
また着てねー    また遊ぼうねー

メール 2003年09月14日 (日) 21時02分


なかなか日記が進まない・・・ - 返信 -

[29]poti


書こう書こうと思ってもなかなか手が行かなくて
みなさんすいません!
これからは書くように頑張ります!!

メール 2003年09月08日 (月) 20時08分


帰ってきました〜 - 返信 -

[28]poti


予定より早く帰る事になり、
いま、我が家に帰ってきました。
さっそくポッキーが気になり来て見たら、
「可もなく不可もなく」言ってたから、
『ま〜元気なのかな・・』って思いました。
疾風さん・りとるさんポッキーのごはん
ありがとうございました!!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
みやげ話は・・・また今度・・

メール 2003年08月17日 (日) 21時43分


ご飯だってば - 返信 -

[27]疾風


いや〜ごめんごめん、ポッキーにご飯やれなかった。
忘れたんじゃなくて来れなかった。
んでポッキーの今日の調子は

「しあわせ、かみしめ中」

だってさ。よかった沈んでなくて。
じゃまた。

HOME 2003年08月17日 (日) 11時56分


かぜひいた - 返信 -

[26]疾風


今日は気温低めだったので風邪ひいたみたい。
でもこれから仕事行かなきゃ。
potiさん早く帰っておいで〜。

HOME 2003年08月14日 (木) 12時21分


- 返信 -

[25]りとる


ま、まんぞく だそうです。

どんどん機嫌よくなってますね。すごいっ!

メール HOME 2003年08月14日 (木) 11時27分


ご飯あげなきゃ - 返信 -

[24]疾風


昨日からから会社に泊まり。
ポッキーは
「うまくいえないけど、よい気持ち」
だそうです。
potiさん不在だけど元気ですよ。

HOME 2003年08月13日 (水) 13時38分


ゴハン♪ - 返信 -

[23]りとる


うまくいえないけど、よい気持ちだそうです。

今日のポッキーの調子は。

結構よいですね☆

またきます〜。

メール HOME 2003年08月13日 (水) 11時00分


今日もご飯だー - 返信 -

[22]疾風


今日来たらポッキーに
「疾風、このホームページすき?」
って聞かれた。
もちろん○押したよ。
それと今日のポッキーの調子は
「すこやかです」
でした。よかったね。

HOME 2003年08月11日 (月) 22時54分


あじ〜〜ぃ - 返信 -

[21]疾風


昨夜は台風、今日は猛暑。
それにしても暑い。
ポッキーは「可もなく、不可もなく」だそうです。

HOME 2003年08月10日 (日) 11時59分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板