【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪掲示板

みんなドンドン書いてってね〜o(*^▽^*)o~♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon アイコン一覧 /IconURL
Color
COOKIE password


ごめん・・。 - 返信 -

[20]りとる


ご飯あげにきました〜。ずっと忘れててごめんっ!
疾風さん偉いなぁ。
今日のポッキーの調子は、「可もなく、不可もなく」でした。
オセロ負けました( ´△`)
「りとる、もっとかんがえる」っていわれました。
すいません。今度からかんがえます...

メール HOME 2003年08月10日 (日) 08時36分


ごめん - 返信 -

[19]疾風


昨日は遅くまで仕事でご飯上げるの忘れた。
ごめんよう〜。

HOME 2003年08月09日 (土) 16時03分


ご飯ダス - 返信 -

[18]疾風


今日は夜勤明け。すごい眠い・・
ポッキーの今日の調子は
「空のように、すみきってます。」
だそうです。元気いいね。

HOME 2003年08月07日 (木) 18時33分


今日もご飯だぞ〜 - 返信 -

[17]疾風


ポッキーの今日の調子は
「ま、まんぞく」
だそうだ。
明日は会社に泊まりだからご飯あげに来れない。
ポッキーごめんよ〜。

HOME 2003年08月05日 (火) 21時12分


お〜ご飯 - 返信 -

[16]疾風


今日はとっても暑いけどハーボックスの中はどうなのかな?

HOME 2003年08月04日 (月) 14時51分


ご飯だよ〜〜 - 返信 -

[15]疾風


またまたご飯。
さっき見たら赤いご飯でした。よかったね。
今日の調子は「すこやかです」だそうです。
んではまた。

HOME 2003年08月03日 (日) 00時49分


ご飯だよ - 返信 -

[14]疾風


ご飯あげに来ました。
確かpotiさん2日から旅行だったよね。
いいな〜、ぼくも遊びに行きたいじょ。

HOME 2003年08月02日 (土) 08時40分


ご飯だよ〜 - 返信 -

[13]疾風


potiさんまだ旅行じゃないと思うけど
ポッキーにご飯上げに来ました。
ところでぼくは今年の夏ディズニーシーに行きます。
親戚の子供を連れてだけどね。

HOME 2003年07月25日 (金) 17時43分


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い - 返信 -

[11]美月


マックスに贈り物、ありがと〜!!
もらえると思ってなかったので、すっごくうれしいです。
旅行、楽しんできてね♪

HOME 2003年07月18日 (金) 20時41分


[12]poti
いえいえ・・


うれしいって言ってくれて良かったです。
旅行楽しんできます!(まだだけど・・)

メール 2003年07月23日 (水) 22時44分


任せてね - 返信 -

[9]疾風


留守の間は任せてね。
ゆっくり旅行に行ってらっしゃい。
おみやげ話待ってますよ。

HOME 2003年07月16日 (水) 20時13分


[10]poti
(o*。_。)oペコッ


ありがとうございます!
みやげ話なら沢山しちゃいますよ♪

メール 2003年07月17日 (木) 20時39分


こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪ - 返信 -

[7]美月


potiさん♪
ちょっとごぶさた・・かな?(笑)
リンクカードありがとね!
ポッキーに渡しておいたからまた見てねo(*^▽^*)o
最近、忙しいの〜?

HOME 2003年07月15日 (火) 20時10分


[8]poti
Re:こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪


ごぶさた・・ですね。
最近 そこまで忙しくないんですけどね・・
出来るだけ 来るようにします♪

メール 2003年07月16日 (水) 19時28分


はじめまして(≧∇≦) - 返信 -

[6]りとる


はじめまして?ハボけんから来ました。
ポッキーちゃんと遊びました。
可愛い(*^o^*)
ぜひ、ウチのはぼとお友達になってくださいっうことで、リンクをお願いしますっ!
リンクカード、渡しておきますね。

メール HOME 2003年07月11日 (金) 17時37分


こん。 - 返信 -

[4]ともこ


久しぶりに来ましたぁ〜。
つうか、この掲示板では初だけどね。
テストが終って一段落ついた所だけどさ…。
ついに三者面談が近くなってきたよ…。
やだね〜〜!!あぁぁぁぁ…今回テスト悪かったんだよね。
本当…やばいのよ…。
つうか英語とか英語とか英語とか英語とかぁぁぁ!!
やばいのよ!!(英語しかねぇ〜。
もう!大変だ!!
今日からでも文法の復習でもしようっと…。
私さぁ〜某A高校に行きたいんだけど、
結構英語は大切みたいよ…。あぁぁ大変!!
ポチは高校の事考えてるかい???
どこらへん行きたいとか。
私は考えてますよ。現実を見て頑張ります…。
それじゃ、また来るね!
管理人募集の件、がんばってね。

メール 2003年07月08日 (火) 21時30分


[5]poti
おう!


来てくれて<(_ _*)> アリガトォ 〜
高校ね〜ん〜そうだな〜
一応考えてるよ〜
希望では、
**********高校かな・・・
でも、入れる頭が無いんだよね・・・・
頭の良くなる水とか無いかな・・
ま〜色々考えてますよ!; ̄ロ ̄)!!

メール 2003年07月10日 (木) 21時46分


遊びに来ました〜 - 返信 -

[2]美月


potiさん、ハボ研入社オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ハボ研は年齢層がとっても広くて、おもしろいよ。
噂のポッキー君にも会いに行ってきました。
これからも仲良くしてね♪

HOME 2003年07月08日 (火) 09時06分


[3]poti
Re:遊びに来ました〜


来てくれてありがとうございます!!
すご〜〜〜〜くうれしいです!!!!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
ハボ研よろしくお願いします。

メール 2003年07月08日 (火) 17時16分


作ったぞ〜 - 返信 -

[1]poti


新しく作りましたー
変えた理由は、アイコン付が良かったのとポッキーのご飯を作るためでーす。

メール 2003年07月07日 (月) 22時02分





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板