【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ご自由にお書き込みください

携帯端末からのアクセスは http://bbs5.sekkaku.net/bbs/i.pl?rekiken をご参照ください

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.9 佐賀市文化財課、嘱託職員募集のお知らせ 投稿者:たなか   投稿日:2007年02月10日 (土) 08時23分 [返信]

どうも。そろそろ直接には面識のない世代の方達ばかりかと思いますが…歴史研究会OBの田中です。

お知らせですが、現在私が嘱託をしている佐賀市文化財課で、新たに嘱託職員を募集しています。 
現在、佐賀市では土地区画整理事業、そして導水事業の2つの事業が行われています。前者については非常に広大な面積を面的に調査することで、弥生時代〜近世・近代と、各時代・各時期にわたる、遺跡の動態を捉えることができています。また後者については、縄文時代早期の大貝塚として有名になった東名遺跡があり、多くの貴重な資料が得られています。
確か、採用は4名ほどだったと思いますが…詳しい要綱については、ネット等で検索していただければ分かるかと思います。よろしくお願いいたします。

No.10  投稿者:FUKKEN   投稿日:2007年02月11日 (日) 00時31分

お久しぶりです〜
現部員達とは確実に接点がないでしょうね(笑)

今回、嘱託は無理ですね。また来年・・・?

佐賀とか九州に遊びに行きたいです。金があれば・・・

No.12  投稿者:たなか   投稿日:2007年02月12日 (月) 00時18分

お久しゅう〜。
そう言わず(笑)佐賀市はお勧めですよ〜。すごい勉強になるはず。特に東名遺跡なんかもう…内容的にも作業的にも・・・たぶん想像を絶してます。詳しくは……まぁ、ネットで検索してください(笑)

佐賀まで来たら、あとは何とかしたるぞ〜。
え〜、現役の人も、北部九州に関してはいくらでも案内しますんで。お気軽にご相談ください。
FUKKEN君経由ででも話を回して貰えれば、できるだけ対応させて貰います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板