【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


[595]

スローバラード

投稿者:あーもんど

RCサクセッションのいくつかの曲は私に高校時代を思い起こさせる。
キヨシローは都立高校の出身で、私もそうだ。
あの頃の都立高校の雰囲気が濃厚に感じられるのだ。

この動画をYouTubeでチェック:

http://youtu.be/TUVD5bUE5T4

(2017年05月13日 (土) 05時05分)

[601] RCサクセション

投稿者:mame
わたしがRCサクセションをきいていたのはもっと、大人になってからだった。だけど、いまきいてみると、高校時代が思い浮かぶ。不思議。
あの歌、なんて曲名だっけと、探しているうちに何曲かみていたんだけど、清志郎って、すごくかっこいい!!派手なメイク&派手な衣装で独特の声。かっこいいってか、かわいい!!かも。
次男が来て、何この服!とかいってバカにする。ふんっだ。あなたにはわからなくていいよーだ!
もっと聴いていたいけどまた明日。今日は寝ましょう。

(2017年05月20日 (土) 02時29分)

PageTopへ

[602] いけないルージュマジック

投稿者:五十嵐
いけないルージュマジック

高校時代バンドをやっていた友人が文化祭でこの曲をやると言っていた。
歌われていたのはもっと前だが、そのとき興味を強く持った印象が強く残っています。


 https://www.youtube.com/watch?v=NPMUuqh0EDs 

余談 あと、こちらのサイト、私が投稿すると“再試行”“キャンセル”がどちらを
クリックしても果てしなく無限ループで出てきます。止む無く再起動せざるを得ない。
いえ、愚痴でも、不満ではなく、知識不足をひけらかす。 

(2017年05月20日 (土) 07時48分)

PageTopへ

[603] 見付かったー!さがしてた曲

投稿者:mame
それは、

DDはCCライダー

って曲だった。

やっぱり、この歌のころの高校生は、バイク大好きな子が多かったんだろうなぁ…
そういえば、「○くんは一匹狼だから、集団で走らないよ」なんて、友達の彼氏自慢のセリフに憧れちゃったっけ…なんて思い出しちゃった。

(2017年05月20日 (土) 17時35分)

PageTopへ
こちらの関連記事への返信を投稿する場合は下のフォームに書いてください。
mailがある場合はクリックすると投稿した方にメールを送れます

返信投稿コーナー タイトル、お名前、内容、削除キーを記入してください

記事のタイトル
あなたのお名前
メールアドレス(任意)
HP・blogのURL(任意)
内 容
削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存

※ 削除キーの使い方については [掲示板使用について] をごらんください
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板