【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

俳号・名前
コメント
画像
パスワード パスワードの保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

00286  トナカイの光る屋根あり冬初め  ぐみ 
(No.390)2007/11/22 13:50  [返信]
トナカイの光る屋根あり冬初め競って、ライトで飾り立てる家々。猛烈な電気代など気にしないらしい。 当方は眺めること専門です。
Re:ぐみさん この時期のLAの街のデコレーシヨンは半端じゃないですね。なにもそこまでやらんでもと思うくらい。
いつも見物にいってました。
>シナモン
Re:最近のイルミネーションは例のLEDを使用しています。従来型と比べると電気の使用料は十分の一から二十分の一くらいまでエコです。また、LEDの良いところは熱を持たないところです。理論的には球切れはないのですが他のパーツが疲労するので5万時間くらいを保証しています。 >萬坊



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板