【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

俳号・名前
俳句番号 俳句番号を確認して入力してください。
連綿句
コメント
連綿句帯色
画像
パスワード パスワードの保存
かえる HOME談話室御座留俳々集新月楼俳々塾
上下座 過去ログ
00047  昭和の日恋文綴る「まことみこ」  ひつじ 
(No.70)2007/04/29 23:17  [返信]
わかるかなあ?
まこ甘えてばかりでごめんね♪なんてありましたが。。。
00046  抱かれて稲光すら淡きもの   
(No.69)2007/04/29 13:37  [返信]
   びびーっと来て以来。
00045  恋に落ちシャッター切れば稲光  影虎 
(No.68)2007/04/29 01:15  [返信]
君しか見えない・・・。
00044  ファインダー越しの笑顔や夏隣  なを 
(No.67)2007/04/28 23:27  [返信]
微笑む君にピントあはせて♪
00043  ブイサインにょきにょき伸びよ近き夏  カツ 
(No.66)2007/04/28 06:07  [返信]
子供たちにカメラを向けると、
指たちも素直に。
00042  四拾五年抜かぬ指輪ぞ春寒し  シナモン 
(No.65)2007/04/26 18:00  [返信]
抜くに抜けないこのつらさ・・・
00041  年金や熟年離婚走る春  ひつじ 
(No.64)2007/04/26 09:58  [返信]
今日この頃(^^
00040  花菜風指輪外して軽き腕  カツ 
(No.63)2007/04/26 05:28  [返信]
あー、すっきり!みたいな(^^♪
00039  菜の花や利根川沿ひに咲きにけり  ひつじ 
(No.61)2007/04/24 20:06  [返信]
そのまんまかな♪
00038  町内に薔薇植うる家花咲きぬ   やんま.(柏市) 
(No.59)2007/04/24 18:02  [返信]
薔薇もまた吾を酔わす。
00037  ほろ酔ひの野みち先立つ青蛙  シナモン 
(No.57)2007/04/24 10:28  [返信]
おっとっと、まああんたちっちゃいのね。
00036  酔ふほどに寡黙となりぬ蝌蚪の紐  なを 
(No.56)2007/04/24 01:41  [返信]
あをざめて、目が据わってくると怖い!
00035  初蝶や久保田萬寿を抱き帰る  カツ 
(No.55)2007/04/23 17:51  [返信]
足取り軽く…植木等のように。
00034  これからが出番ぞ青虫だんごむし  シナモン 
(No.54)2007/04/23 00:56  [返信]
ちょっと意地悪いってみただけ。ごめんなして・・
00033  一坪の貸農園のいちご苗  ミサ 
(No.52)2007/04/22 22:16  [返信]
苺苗は、はずせない。
Re:苺が白からクリーム、ピンク、赤と色づくのはかわいいですね。 >萬坊
00032  鳥ぐもりフリーマーケットの古時計  萬坊 
(No.51)2007/04/22 15:59  [返信]
フリーマーケットでは衣類は100円くらいから色々不要品を出品していますね。
00031  春の旅外国船の衣料品  ひつじ 
(No.47)2007/04/20 19:51  [返信]
10 と20回収です。
Re:?????
10の悠さまのお句、20のなを句 回収(削除)でせうか?
>なを
Re:10日20日は衣料品の回収日?ちがうかな。 >萬坊
Re:あらら?なを様 日が抜けてましたわ。
そうそう 衣服の回収で途上国に行くそうです。で 綺麗だからとボタンは外さないようにと。てな訳で惜しみなく出してます。でもまだあるんだよなあ。。。
>ひつじ
00030  奈落へと続く泥濘花の塵  なを 
(No.46)2007/04/20 08:13  [返信]
近頃 泥濘は心のなかだけに…かな(笑)
00029  踏切にたたずみ落とす春の泥  どれみ 
(No.45)2007/04/19 21:45  [返信]
春泥といっても、東京では土を踏むことも少ないです。
00028  フィンランド春キミライカネン好っきゃねん  シナモン 
(No.42)2007/04/18 15:13  [返信]
ふらんす堂さまへ
Re:番号間違いました。00028です >シナモン
Re:シナモンさん番号修正しました。それにしても寒いです。 >萬坊



ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板