【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

RHK uppers

BBS1

ホームページへ戻る

 

Name
Mail
Homepage
Subject
Color
Delete Cookie

 

HD [ Home ] [ Mail ]
6/14日木陰でねこまんま聞いたけどポテトとかいうヤツやる気がないのか!もう一人が一生懸命おもしろくしようとしてるの邪魔してるね
スゲームカついた
No.53 2016年06月14日 (火) 18時16分

 

番組発表会のお知らせ
成城大学 [ Home ] [ Mail ]
お世話になっております。成城大学3年の岸田です。
この度番組発表会を開催することになりましたので、ここにお知らせさせていただきます。

成城大学番組発表会

テーマ  アラビアン

タイトル  タイトル魅惑のアラビアンナイト〜千夜一夜の星屑ロマンス〜

日程  11月2日、3日

開場   12:30
開演   13:00
場所   成城大学5号館504教室
アクセス 小田急線「成城学園前駅」より徒歩5分
※ 当日は案内の者が図書館前におります。

今回は大学祭も同時に開催しております。
部員一同皆様のお越しをお待ちしております。
何かご不明な点がございましたら、渉外局長 森井までご連絡下さい。

YM-gakeppti-v7★softbank.ne.jp
(お手数ですが、★を@にご変更ください)
No.52 2013年10月17日 (木) 17時42分

 

2013創造祭番組発表会のお知らせ
獨協大学放送研究会 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは!
いつもお世話になっております、獨協大学放送研究会の副渉外長の2年渡辺祐美です。

この度、獨協大学放送研究会DBC2013創造祭番組発表会の詳細が決定しましたのでお知らせ致します。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

テーマ:「DBCヒーローショー 〜悪しき老害長を討て!〜」
日程:6月15日(土)
開場11:00
開演11:30
会場:獨協大学35周年記念館2階小講堂
アクセス:東武スカイツリーライン「松原団地」駅より徒歩10分
(当日は駅より案内の者が立ちます)

*大学内の冷房は集中管理となっております。温度調整のできる服装でお越しください。

お忙しい時期に突然の連絡となってしまいましたが、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
何かご不明な点がございましたら、渡辺まで以下のアドレスからご連絡ください。
獨協大学放送研究会 副渉外長 2年 渡辺祐美
lulim-asteroid89☆ezweb.ne.jp (☆を@に置き換えてください)
No.51 2013年06月07日 (金) 19時17分

 

春季番組発表会のお知らせ
D.H.K. 電気通信大学放送研究会 [ Home ] [ Mail ]
お疲れ様です!電気通信大学放送研究会です。
この度、番組発表会を開催いたしますのでお知らせいたします。
「電気通信大学 春季番組発表会」

日時:5月15日(日)
場所:電気通信大学B棟202
時間:開場10:30
   開演11:00


【アクセス】
新宿より京王線"調布"駅下車 北口より徒歩5分(大学までは5分ですが会場までは少し距離があります)

ご不明な点がございましたら下記へご連絡ください
dhkonline$gmail.com
(お手数ですが$を@にしてください)


お誘いあわせの上、ぜひお越しください。
部員一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

電気通信大学放送研究会
渉外長:早川裕之
渉外:五月女あかり、野呂碩哉、村上裕馬

D.H.K.電気通信大学放送研究会のHP 
http://www.dhkonline.net/

Twitter アカウント名dhk_twit 是非フォローお願いします!!!
No.50 2011年04月29日 (金) 23時17分

 

カラス [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。いつもお世話になっております。
東京情報大学・映像制作団体LVTです。
突然の書き込み失礼いたします。

このたび、私どもLVTでは冬の番組発表会を
行うことになりましたので皆様にご案内いたします。

-----------------------------------------------

東京情報大学LVT 
'10 冬の番組発表会『劇場版 映像戦隊ブイレンジャー』

▼日時 12月19日(日)
▼開場 13:00  開演 13:30
  
▼場所 墨田区立みどりコミュニティセンター 4階・多目的ホール

▼アクセス JR総武線「両国」駅東口から徒歩15分
(東口は千葉寄りにある小さめの改札口です)

※ 国技館方面ではありませんのでご注意ください。
      
◎ 当日は、改札口前から会場までの道中に案内の者がおりますので案内に従ってください。

-----------------------------------------------
今回のテーマは『戦隊ヒーロー』。

個性豊かなLVT部員が、寒い冬を吹き飛ばす
活気あふれた映像作品をお届けいたします!!

お忙しいとは存じますが、
部員一同、皆さんのご来場を心よりお待ちしております!!

貴重なスペースをお借りさせていただき、ありがとうございました。


東京情報大学・映像制作団体LVT
3年・渉外部長 清水 智幸

["LVT渉外日記"で検索!!]
http://blog.lvt.ciao.jp/
No.49 2010年12月11日 (土) 20時35分

 

ob [ Home ] [ Mail ]
ねこまんま、ちゃんと毎日UPしてくれよ〜。
それと今UPされてるので言えば3日分と12日分が聞けんよ。

UP担当者一人じゃなくって部全体で責任持ってやってほしいな。

忙しい時期だけど、毎年やってきたことだしね。
No.48 2010年07月19日 (月) 17時17分

 

入会希望は
雫 [ Home ] [ Mail ]
一部じゃないとやっぱりだめですよね・・・
No.46 2009年04月04日 (土) 22時46分
レオ [ Home ] [ Mail ]
入部する事は大丈夫ですが、活動時間帯が合わないかもしれません。

一度部室の方へ来て下されば相談に乗るんで良ければ、九段校舎北棟3階部室13まで来て下さい。
No.47 2009年04月06日 (月) 17時20分

 

1/9の
aaa [ Home ] [ Mail ]
ねこまんまが聞きたいなぁ・・・
No.43 2009年01月13日 (火) 05時51分
1/15
aaa [ Home ] [ Mail ]
1:29しか聞けないなぁ。。。
No.44 2009年01月15日 (木) 18時37分
1/16
ぽんぽこ [ Home ] [ Mail ]
ねこまんまききたいなぁ

何度も書かなきゃダメですか?
No.45 2009年01月20日 (火) 04時08分

 

ども
ぽんぽこ [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰しています
毎日ねこまんま聞いてますよ〜

さて12/13の回で完全に放送禁止用語を流しています。
放送に携わる者として、最低限度のモラルは持ってないといけませんよ。

即刻編集なり、録り直しを要求したいと思います

忙しいとは思いますが、その点は注意して頂きたいです

口うるさいOBより
No.41 2008年12月15日 (月) 21時01分
さぶ [ Home ] [ Mail ]
編集でカットしました。ご指摘ありがとうございます。
今後モラルを持った放送を心掛けます。
No.42 2008年12月16日 (火) 20時23分

 

ずいぶん
ぽんぽこ [ Home ] [ Mail ]
センスのあるHPに変化しましたなww
ネコかわいい〜♪
若干ねこびる臭がするけど。。。(笑)
No.40 2008年05月02日 (金) 20時40分

 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板