【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

BBS

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

(リスト
Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


当選おめでとう♪
はずママ
JCBのパスポート当たったんだね♪
良かったねーー。一年後合格祝いで行くの楽しみだね。

 ジャングルクルーズ新しくなっていただなんて全然知らなかったよ。ディズニーに行きたいけど、もう以前のように歩くの無理かも(><)
先日ハズの試合の合間に姫路城に行ったけど、それだけでもへとへとだもの。。。

 

2015/05/01(Fri) 19:58 No.5395

Re:当選おめでとう♪
りり
全然BBSを見てなくて、今頃書き込みに気付いたよ(汗)
ものすごく遅くなってごめんね。
JCBパスポート、当たって嬉しかったよ。
来年まで大切に保管しておくわ。

新しくなったジャングルクルーズ、楽しかったよ。
これから新エリアやアトラクションもまた出来るみたいだけど、行ける機会が少なくなっているわ。
1日歩くとほんとフラフラで翌日は1日中寝ていたい気分だった(^^;

2015/06/14(Sun) 17:36 No.5396

おめでとう!
ちみこ
なっちゃん16歳、おめでとう!
もう16かぁ〜
早いねぇ〜
もう4月から高校2年だものね
中学もあっという間だけど、高校も早そうだね

電子辞書、高校2年からいいんだ
1年は辞書ってね。
高校は中学の辞書ではちょっと物足りないものあるものね
そのために買ったなら、ほんと1年から電子辞書にしてほしいよね
でもいい電子辞書を買うほうがいいって大学受験する人が言うてたよ
でも高いものね。親は辛いよ・・・

なっちゃんにとっても沢山楽しい事がありますように♪

2014/03/04(Tue) 22:58 No.5393

Re:おめでとう!
りり
ありがとう!
中学と高校はあっという間に過ぎていく感じだよ。

1年の辞書が学校指定だから絶対に買わなくちゃいけなくて・・・ほんと勿体ないよ。
電子辞書を使って、勉強すると頑張っているけど、効果がどれだけあるかまだ分からないわ(^^;

2014/03/05(Wed) 22:39 No.5394

TDR
ちみこ
もう着いたかな?
今日も入ってるのかな?
会社の子も今日から行ってるわ
クリスマス綺麗だろうなぁ〜
また帰ってきてのレポ楽しみにしてます
いっぱい楽しんできてねぇ〜

2013/12/13(Fri) 21:09 No.5391

Re:TDR
りり
金曜日に前泊して、土曜日だけのインでした。
すごい混んでいたけど、やっぱりクリスマスはきれいだったよ(^^)
レポ、待っていてね。

2013/12/16(Mon) 20:42 No.5392

くーみん
お仕事、慣れてきたかな?

TDR行くの?
うちも18日、19日行くよ
重ならないかな?

2013/12/01(Sun) 17:56 No.5386

Re:
りり
仕事はやっと慣れてきた感じかな。
まだバタバタしているけど(^^;

TDR、うちは14日に行きます。
18、19日ってもう冬休みなのかな?

2013/12/07(Sat) 17:54 No.5388

Re:
きょん
わ〜りりさんもうすぐTDRなんだ!
いいよね〜クリスマスのTDR♡
音楽聞くだけでわくわくしちゃうよ。

くーみんとこも行くんだ!
皆いつの間にっっっ!
レポ楽しみにしてるね♪

2013/12/11(Wed) 23:10 No.5390

ちみこ
もうそちらは積雪ができるぐらいの雪なんだ
振り始めは電車もすぐに対応はできないんだろうね
こちらもちょっと前すごく寒かったよ
大阪も初雪だったみたいだしね
寒いのはイヤだねぇ〜
仕事はどう?ちょっと慣れた?
TDRが待ってるのね。じゃ、年末まで頑張れるね(^^

2013/12/02(Mon) 09:18 No.5387

Re:雪
りり
まだ一度しか降ってないけど、これから降るかと思うと怖いよ。
西日本のほうも初雪だとかテレビで見たよ。
その後はそれほど寒くないのかな?
仕事は何とか慣れてきたけど、まだまだ覚えることも多くて、必死だよ(^^;
でも、TDRまで頑張るわ。

2013/12/07(Sat) 17:57 No.5389

風邪
はずママ
おはよう♪
そちらの寒さはどうですか?大阪も今朝はだいぶ冷え込んだよ。とうとう結露の季節になっちゃった。

 お仕事フルタイム勤務に変わったんだね。
慣れるまで大変だろうけど、土日がお休みになってよかったね。祝日もお休み?

 風邪は大丈夫かな。我が家もタカが溶連菌で寝込んでしまったよ(><)喉が枯れている人も周りに多いわーー急激な気候の変化もあるけど、PM2.5のせいかとも懸念してるよ(;;)
 お大事にしてね。

 北海道旅行記読んだよ♪
あちこち回れて美味しい物いっぱい食べれて良かったね。ポセイ丼我が家も行ったよ!安くて
ボリュームたっぷりだからお得感あるよね。
 

2013/11/12(Tue) 08:49 No.5384

Re:風邪
りり
今週は寒い日が多くて、震えていたよ。
山沿いでは雪も降ったみたいで。
結露にも悩まされる季節になったよね。

仕事は土日も祝日も休みになったよ。
フルタイムだから、1日が忙しいけど、慣れれば何とかなると思う。

風邪、やっと良くなってきたよ。
タカくんあ溶連菌?あれも大変だよね。
もう良くなったかな?

旅行記、読んでくれてありがとう。
ポセイ丼の前を通って、他の店より安い!と思って入ったよ。
美味しいお店だよね(^^)

2013/11/16(Sat) 21:57 No.5385

新しい職場は?
ちみこ
転職したんだね!
新しいとこはどうかな?まだ慣れないことで疲れるよね
土日に休みになったんだね。
フルタイムで働くって慣れるまでかなりしんどいよね
正社員になったの?
もう中学、高校になったら平日帰ってくるのも遅いものね
うちはまだ小学生だから難しいなぁ〜
まだ当分日常のペースと新しい職場になじむのに
疲れる日々が続くだろうけど
頑張ってね(^^)

2013/11/06(Wed) 09:05 No.5381

Re:新しい職場は?
きょん
仕事が変わるだけでも大変なのに
フルタイム勤務なんだ(>_<)
しかも電車通勤だと最初はかなり疲れるだろうね( ;∀;)
ちみこさーん、
私もうフルタイムは無理だと思うわぁ(>_<)
子供には早く大きくなって欲しいけど、
その頃には体力もやる気も無さそう^^;;;

りりさん、体調崩さない様に頑張って〜!

2013/11/08(Fri) 07:48 No.5382

Re:新しい職場は?
りり
ちみこさん
 まだ仕事内容とか会社のこととか分からないことが多いから慣れるまで疲れそう(^^;
 でも、ずっと土日休みのとこで働きたかったから、転職できて良かったよ。
 正社員に近いのだけど、実は嘱託社員なんだ。
 中学生になると部活があるから帰ってくるのが遅いから時間はあるよ。
 ちみこさんはまだ難しいよね。

きょんさん
 朝がやっぱりバタバタしていて忙しいよ。
 帰ってからも忙しいけど、慣れれば何とかなるかな(^^;
 きょんさんはフルタイム希望しないのね。
 確かに体力使うな〜とは思うよ(^^;
 

2013/11/09(Sat) 17:47 No.5383

転職
くーみん
新しい仕事始めたんだね。
事務職、いいねーーー。長く働けそうだしね。
最初は、疲れるね・・・緊張もするだろうし。
がんばってね。
土日、なかなか家族が揃わないよねーーー。

2013/11/04(Mon) 08:51 No.5379

Re:転職
りり
久しぶりの事務職で緊張しているよ(^^;
慣れるまで疲れるけど、頑張るね!
せっかく私が土日休みになっても、子供たちは予定があるからなかなかお出かけは難しいね(^^;

2013/11/05(Tue) 21:16 No.5380

北海道
ちみこ
オルゴール、みな上手に出来てるね
あーいうの楽しいよね。
いっぱい乗せると、金額を考えるとドキドキするわ(笑)
うちの子とか何も考えなさそうだもの(苦笑
登別、ホテルの変更残念だったね。
でもあのホテルもいいホテルだったよね?
確かすごい大きいホテルだったような・・・
うちも伊勢のほうで、一度あったよ。
なんかすごい格下に泊まらされたけど、その時は宿泊代がいらなかった
なんせ、スーパー銭湯についてる宿だったからね
やっぱりもう寒かった?

2013/10/29(Tue) 09:09 No.5377

Re:北海道
りり
天気が悪かったからか寒かったよ。
ダウン着ている人もいたもの。
オルゴール作りは楽しかったよ(^^)
登別の変更になったホテルも良いホテルだったけど、やっぱり予約したところに泊まりたかった。
ちみこさんも同じようなことあったのね。
すごい格下だと困るね。

2013/10/30(Wed) 18:20 No.5378

北海道
くーみん
北海道いってきたんだね。
二人の休みが重なってよかったね。
うちは、あーちゃんだけが2学期制で9月の終わりに10連休ぐらいあったよ。部活でいなかったけどね。

海鮮丼、おいしそうだね。
オルゴールも、みんなセンスよく作ってるなぁ。
登別はホテルがかわっちゃったのね。
そんなこともあるんだね。
続き、楽しみにしてます。

2013/10/22(Tue) 14:37 No.5375

Re:北海道
りり
あーちゃん、10連休もあったの?すごいね!

北海道の海鮮丼、美味しかったよ(^^)
オルゴール作りは選ぶのが楽しかった。
登別はホテルが変わってしまって、残念だったよ。
違うホテルを案内されるなんて初めてのことでビックリした。
続く、頑張るね(^^;

2013/10/24(Thu) 15:54 No.5376





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板