【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

♥変態妄想倶楽部 名簿 ♥

※変態妄想倶楽部 会員情報以外の書き込みは
恐れ入りますが削除させて頂きます。ご了承ください。

おなまえ
めぇる(未記入可)
ほぅむ
いきごみぃ!!
もじのいろ
修正・削除パス くっきぃ

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[365] おマメ テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

こんにちは!!!

隊長!遅くなりました!入隊希望です!!!

私なんかが入隊してもいいのか・・・?
私 うまく妄想できるのか・・・?

という謎の思考をめぐらせまくってましたが

私も妄想したい!何を私が望むだけで
全てがいい方向にいくったらいくんです!
もっとシンプルにー!
私は入隊して、妄想して、
願いを叶えまくります!

石川県在住です!
北陸のみんなもりあがってこー!!!(´∀`)!!!

2015年06月02日 (火) 17時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -

[364] きよーおん テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

入部希望!!
よろしくおねがいします٩(ˊᗜˋ*)و

2015年06月02日 (火) 16時46分

[363] ゆっち テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

子どもの頃からの妄想好き!大人になった今は妄想に変態をプラスしてっ毎日お花畑にいたい!入部しまっす!!

2015年06月02日 (火) 11時10分

[361] akiko テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

のほほんと たのしく しあわせ引き寄せよ〜〜♡◡̈
りーるぅさん部員限定ブレス 欲しい〜〜♡♡

2015年06月02日 (火) 02時15分

[360] yuko テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

入部いたしまーす
どんどん妄想して引き寄せます

2015年06月01日 (月) 21時01分

[359] ばろきちの母 テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

入部します!
6月6日も参加します!
よろしくお願いします!

2015年05月31日 (日) 18時49分

[358] えもん テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

20代の頃、いとこと友人と「恋愛妄想クラブ」を結成し、楽しんでおりました(・∀・)
毎日をhappyに、自分自身が幸せ〜♡とより一層感じられるように入部希望します‼︎
変態妄想倶楽部(σ・ω・)σ

2015年05月31日 (日) 10時40分

[357] lune* テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

昨年、約四半世紀ぶりにピアノを再開し、現在ジャズピアノを勉強しています。
私の夢はカフェやレストラン、バーなどの他にボランティアなどでもジャズピアノを弾き、皆さんに聴いて頂くこと。高く思われがちなジャズの敷居を低くして、誰でも楽しめる音楽にすること。
今、毎日がとても楽しく幸せです。宇宙と天使にもサポートお願いしています(^-^)
皆さんどうぞよろしくお願いします。

2015年05月30日 (土) 19時54分

[356] mawwwww(まうー) テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

楽しく毎日、変態妄想していきたいですね!

私はweb上でデザインTシャツ屋をやっていますが、最近なんだかスランプぎみ…
リールゥさんや皆さんみたいに、クリエイティブを自分から爆発させていきたいな〜!

6/6のセカツク部にもいきます!
楽しいこと、どんどんしたいっ!

よろしくお願いします!(^∇^)

2015年05月28日 (木) 02時16分

[355] まつゆき テスト
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

妄想大好き♥今思えば色んなこと妄想膨らまして引き寄せてた😆ちょっと間、望まないことに妄想ふくらましちゃってたけどこれからはお花畑な妄想をいっぱい膨らませて人生楽しんじゃうぞ♪ウフフ〜♪

2015年05月27日 (水) 21時09分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板