【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

寝起きの遠近法

寝落ちしたら変な時間に起きちゃったw
というわけでエレーン嬢スク水描けばいいのですね!(ぇ
プールサイドで上見上げてるイメージ?
出来るだけ立体感出せるよう努力しました〜、努力が実ったかどうかは別として・・・w

何か付け足したい衝動で少し余計なの付けてみましたw
近くで見ると結構雑なので部屋を暗くして画面から離れて見て下さいね♪

寝落ち人 [202] 10/27/(月) 04:40:46

そうです!スク水です!w

変な時間に起きちゃったって…滝汗
また…すごい時間に…( ̄▼ ̄:

エレーン嬢 すく水+獣耳+尻尾リボンバージョンですね!!ヽ(・∀・)ノ カワィイ♪

立体感でてる×2!
頑張ったね〜♪
上からって足元のほうが小さくなるから
難しいんだよね・w・:

獣耳&尻尾強調されてていい感じです…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Maya [203] 10/27/(月) 22:43:17



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板