【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

実は大したことはしていない。

ほらさ、やっぱりロボである以上はさ、機動戦士的なノリで行きたくなるじゃん。

バランスとかそんなの、おっさんがこんなにまともに描けるはずもない。
持ってた機動戦士の絵(上)を呼び出し、おおまかなプロポーションを別レイヤーでコピーして、さらに別のレイヤーで鉛筆線で下書きしただけという…。

こういうときはほんと便利だね。Ssi。
多分ロボ面キャストなら、全部機動戦士にしてしまえるんでない?

緑のおっさん [210] 10/30/(木) 23:55:47



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板